← FILE:95 | TOP | FILE:93

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:94 

2009年09月30日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

やんこちゃんもうちの成長株なんだから!!
まだまだみんなで強くなっていくよ~^^w

そだね。チームのこれからを左右する交流戦になったね^^


てなわけで、、、


・・・中略・・・


テケテテッテッテー(ドラクエ風)

atRmzkはメッセを覚えた!!
atRmzkは辞書登録を覚えた!!

あきちゃん、ジェマさん、ホントありがとうございました><


とかそんなことを覚えてYOがさらに楽しくなってきた矢先・・・
IN率激減のイベントが・・・

atRmzk・・・
引っ越します!!

明日から借りてるんでとりあえず明日一回行ってこよう(´・ω・`)

写メ撮れたらうpしようかなとは考えてます(´・ω・`)b

同じ市内なんで荷物は少しずつ運んでいこう(´・ω・`)

聞いた話だと今週ずっと天気悪いらしいじゃん・・・
荷物まとめたいけど湿気&ホコリはきついよな・・・

来週の月曜が休みで大掛かりなの予定してるから、
最悪、月曜だけでも晴れてほしい(´・ω・`)


うーん、辞書登録便利すぐる(´・ω・`)



・・・みんな・・・・!!

そんな、引越し祝いなんていらないよ!!
20:49 未分類 | (0) | (4) | 


COMMENT

  ヤンコ
お引っ越しですか??
ちゃんと写メ撮っておいてくださいね・・・
もちろんイケメンもずくさん入りでwwwwww

  バレ
もずくさんお引っ越しですね^^

わかってますよ^^ もちろん北海道に(^。^)w

  アキ
引越し祝いにリリー10枚集めておくから、早く帰ってきなさいよ~^^w

もずくいないと寂しいからね~><;

  
昨日は相談にのってくれてありがとうでござる(´・ω・`〆)

あーゆキャラに合わない相談をしてくるのも伝の魅力なのですよww(´・ω・`)v

またメッセで話しましょうね~でござる(´・ω・`〆)v

コメントを閉じる▲

 ← FILE:95 | TOP | FILE:93

COMMENT

お引っ越しですか??
ちゃんと写メ撮っておいてくださいね・・・
もちろんイケメンもずくさん入りでwwwwww
22:52 ヤンコ #-

もずくさんお引っ越しですね^^

わかってますよ^^ もちろん北海道に(^。^)w
23:58 バレ #-

引越し祝いにリリー10枚集めておくから、早く帰ってきなさいよ~^^w

もずくいないと寂しいからね~><;
01:12 アキ #-

昨日は相談にのってくれてありがとうでござる(´・ω・`〆)

あーゆキャラに合わない相談をしてくるのも伝の魅力なのですよww(´・ω・`)v

またメッセで話しましょうね~でござる(´・ω・`〆)v
18:18 伝 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:95 | TOP | FILE:93
