← FILE:94 | TOP | FILE:92

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:93 

2009年09月28日 ()
おりょうさん、やんこちゃん、ありです^^

おりょうさん、昨日は応援来ていただいてありがとうございました^^
相互リンクおkです^^よろしくおねがいします^^
てかこちらからお伺いすべきでしたね><;

やんこちゃん、俺こそ力になれなくて・・・です;;
次はがんばろうね^^w


てなわけで、昨日はナナコさん率いる、
サニーオレンジ様と交流戦でした^^

結果、、、惨敗orz
いつもとおりいいとこなし^^;

負けたのは悔しいけど、
みなさんいい人ばかりだったので、嫌な気分ではありません^^

バレさんは加入後初の、
ひーちゃんとゼットは久しぶりの交流戦だったね^^w

参加したみなさん、応援に来てくださったみなさん、おつかれさまでした^^
スポンサーサイト
19:38 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
昨日はおつでしたo(*^▽^*)o
もっとアキちゃんのお役に立てる私になりたいです・・・
皆で頑張って強くなりましょうねヾ(。`Д´。)ノ

  アキ
おつかれさま^^w

でも内容面みれば、個々にそしてチームにとっても意味のある交流戦だったとおもうw


コメントを閉じる▲

 ← FILE:94 | TOP | FILE:92

COMMENT

昨日はおつでしたo(*^▽^*)o
もっとアキちゃんのお役に立てる私になりたいです・・・
皆で頑張って強くなりましょうねヾ(。`Д´。)ノ
22:22 ヤンコ #-

おつかれさま^^w

でも内容面みれば、個々にそしてチームにとっても意味のある交流戦だったとおもうw

17:30 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:94 | TOP | FILE:92
