← FILE:93 | TOP | FILE:91

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:92 

2009年09月27日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

えぇ、もぅ、女性社員からの「髪きったんですね(はぁと)」メールがあとを絶ちませんwww

人見知りな俺には難しい問題です><
でもいろんな人とおしゃべりするの、すっごく楽しいね^^


昨日トライ結果、、、☆11
今日トライ結果、、、☆1

計2セットGETできました^^w

大災害はもともと持ってたから、☆5のやつ(名前覚えてないwww)が2枚^^;


昨日トライのあと、チームのみんなと合流して、
おりょうさん、伝道師さんとフレになっていただきました^^

これからもよろしくお願いします^^


そしてミキちゃんの修行2日目、実戦編。

強い!!ミキちゃんセンスあるよ!!
まだまだ強くなれる^^

・・・教えてるのが俺とあきちゃんなんで限界が見えてきちゃいますがwww


今夜は交流戦ですね^^
バレさん加入後初の交流戦。

楽しみましょうね^^w
スポンサーサイト
19:10 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

昨日はありがとうございました^^  おりょう
というワケで、ノコノコ相互リンクのお願いに参りましたw

よろしければリンクお願いします^^

  ヤンコ
もずくさんとアキちゃんが教えてるんなら強くなりますねヾ(@~▽~@)ノ
・・・今日は力になれずすいませんでした・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

コメントを閉じる▲

 ← FILE:93 | TOP | FILE:91

COMMENT

というワケで、ノコノコ相互リンクのお願いに参りましたw

よろしければリンクお願いします^^
20:56 おりょう #JalddpaA

もずくさんとアキちゃんが教えてるんなら強くなりますねヾ(@~▽~@)ノ
・・・今日は力になれずすいませんでした・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
23:08 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:93 | TOP | FILE:91
