← FILE:91 | TOP | FILE:89

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:90 

2009年09月24日 ()
やんこちゃん、ありです^^

もずく無双・・・めちゃくちゃすっぱいだけな気がwww
INしてくれるとうれしいけど、無理して体壊さないようにね^^


昨日はあきちゃん、やんこちゃん、ひーちゃんの
我がチームのレディース陣がいろいろおしゃべりしてるのを見てましたww

そして、交流戦以来ずっと気になっていたけど、
なかなか話しかけられずにいたユウさんから声かけていただきまして・・・
デュエルさせていただきました><ww

ユウさんとは世界大会で同じフロアでお互い1回戦落ちしましたねー^^;
そんな嫌な記憶もいい思い出に変えられるのがフレのいいところですよねw

またよろしくお願いします^^


で、あきちゃんと数回デュエルしたけど、、、
最近ライロで勝てる気がしないんです><

使わなきゃいいじゃんて話だけど、
強いデッキな部類なのにそれ使って弱いってのはなんか寂しい感じが・・・

もっかい1から構築見直してみようかな・・・w


日曜日の交流戦、ライロ、剣ありになりましたねw

ライロ警戒しておかないとな・・・

参加できるメンバー多いみたいだし、
楽しい交流戦になりそうな予感w

交流戦はいつも楽しいですけどねwww
スポンサーサイト
18:52 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  アキ
とりあえず、ゴーズとお触れをどうするか。。
考えてみては・・・?w

楽しい交流戦になるといいね^^wいまから楽しみです^^

(もう遅刻はしませんwwwwww)

  ヤンコ
ライロも結構運が絡むデッキですもの・・・
運が悪い私はなかなか使えないです・・・( ̄ω ̄;)
・・・ってヤンコ帝も実は結構事故ってたりしてますよ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

  バレ
交流戦このチームでは初めてだけど、精一杯頑張りたいと思います(*^^)v

コメントを閉じる▲

 ← FILE:91 | TOP | FILE:89

COMMENT

とりあえず、ゴーズとお触れをどうするか。。
考えてみては・・・?w

楽しい交流戦になるといいね^^wいまから楽しみです^^

(もう遅刻はしませんwwwwww)
19:45 アキ #-

ライロも結構運が絡むデッキですもの・・・
運が悪い私はなかなか使えないです・・・( ̄ω ̄;)
・・・ってヤンコ帝も実は結構事故ってたりしてますよ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
22:19 ヤンコ #-

交流戦このチームでは初めてだけど、精一杯頑張りたいと思います(*^^)v
11:35 バレ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:91 | TOP | FILE:89
