← FILE:90 | TOP | FILE:88

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:89 

2009年09月23日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

接戦ばかりでホントいい大会になったよね^^w
やんこちゃんすっごく強くなったよねw
スナイプで墓地コンしてダムドとか感動したもん><

あきちゃん最近、、、リーダーとしての仕事してないんじゃない?-。-
あきちゃんあってのチームなんだから、よろしく頼むよ^^w


昨日はバレー行く前にちょっとだけINしました^^

ってもオートで少しやった程度だけど・・・^^;

チャットするのも楽しいけど、
INしたら毎日少しはデュエルするように心がけてます^^
しばらくしないだけでプレイングも鈍ってくるし、
環境の小さな変化にも気づけなかったりするのでw

とかちょっとかっこいいこと言ってみたりwww


週末に交流戦の予定を組んでいただいたので、
今回こそは活躍できるようデッキに磨きをかけたいと思います^^

もずく無双、見せてやるんだからっっ><

フレの方々、調整のお願いするかもなんで、
そのときはよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
23:11 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
もずく無双・・・
何か強そうな響きですv(≧∇≦)v

私も最近IN率悪いからプレイング落ちてるのかな・・・
少しの時間でも出るようにしよっとヾ(@>▽<@)ノ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:90 | TOP | FILE:88

COMMENT

もずく無双・・・
何か強そうな響きですv(≧∇≦)v

私も最近IN率悪いからプレイング落ちてるのかな・・・
少しの時間でも出るようにしよっとヾ(@>▽<@)ノ
00:04 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:90 | TOP | FILE:88
