← FILE:89 | TOP | FILE:87

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:88 

2009年09月22日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

やんこちゃん久々におしゃべりできたね^^
あきちゃん、昨日は俺がINできなかった・・・あきちゃんとすれ違い!?
会えたら1戦お願いしますね^^w


てなわけで、昨日もINできませんでした><
・・・まぁ、飲み行ってたんだけどさ^^;

最近IN率&更新率悪くて、申し訳ないです><



日曜日はINしたとき誰もいなくて凹んでたけど、
オートで1戦してみたら、ぶくろっちとやんこちゃんがINしてました^^

久々にチーム板でチャットしたwww

そしてふとやんこちゃんが一言、
「チームのみんなとデュエルしたときない」

・・・

・・・

・д・

・・・

第1回ヤンコ杯開催決定~^^

やんこ、ぶくろ、シリウス、もずくの4人で総当り。

そして、、、

優勝者に商品渡すつもりが・・・

うっかり優勝してしまったwww

やんこちゃんから優勝商品に魂のカードであるハg・・・ショッカーいただきました^^w

やんこちゃん、ありがとー><

大事に使わせていただきます^^

チームの活性化とレベルアップにもなるし、
今後もこういう活動もっとしていけたらなぁと思いました^^


さて、今日は祝日だし、今からINしても誰かしらいるかな?w
スポンサーサイト
15:35 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
ヤンコ杯またやりましょうねwwwww
皆接戦で見てても楽しい大会でしたねO(≧▽≦)O
皆でレベルアップして皆で強くなっていきましぉうねヾ(@>▽<@)ノ

  アキ
チーム内でのレベルアップ、たしかに必要だね^^

みんなでもっともっとデュエルしていくチームにしていこうと考えさせられました^^

コメントを閉じる▲

 ← FILE:89 | TOP | FILE:87

COMMENT

ヤンコ杯またやりましょうねwwwww
皆接戦で見てても楽しい大会でしたねO(≧▽≦)O
皆でレベルアップして皆で強くなっていきましぉうねヾ(@>▽<@)ノ
02:27 ヤンコ #-

チーム内でのレベルアップ、たしかに必要だね^^

みんなでもっともっとデュエルしていくチームにしていこうと考えさせられました^^
15:57 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:89 | TOP | FILE:87
