← FILE:88 | TOP | FILE:86

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:87 

2009年09月20日 ()
やんこちゃん、ありです^^

今日はINしてるかな?やんこちゃんとおしゃべりしたいよー><


てなわけで、昨日ちょこっとINしたんですが、
誰とも会えず終いでした;;

今日こそ誰かと会ってお話したいです><

まぁ、例によってネタはないんですが・・・www


てか今日って日曜日なんだよねw

ここ何日かTV観てないから曜日感覚がなくなってました^^;www

つーことで、誰かに会えることを祈ってINしますw

・・・この時間ならみんなINしてる・・・よね?ww
スポンサーサイト
22:53 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
わぉ・・・またまたすれ違い・・・(_πдπ) シクシク
私も今日仕事だったから日曜って気がしなかった・・・

明日からまたIN率悪くなるのに・・・
私も誰とも会えなかった・・・p(´⌒`。q)グスン

  アキ
ヤンコちゃん・・・・完全にアイドルだなwwww
・・・・・・・・・・・私も・・・・・だ・・・よね?w

INできなくてごめんね~;;
今日はINできますよ^^w
会えたら久しぶりに1戦やるかぁ!^^w

待ってますね~^^ノシ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:88 | TOP | FILE:86

COMMENT

わぉ・・・またまたすれ違い・・・(_πдπ) シクシク
私も今日仕事だったから日曜って気がしなかった・・・

明日からまたIN率悪くなるのに・・・
私も誰とも会えなかった・・・p(´⌒`。q)グスン
23:18 ヤンコ #-

ヤンコちゃん・・・・完全にアイドルだなwwww
・・・・・・・・・・・私も・・・・・だ・・・よね?w

INできなくてごめんね~;;
今日はINできますよ^^w
会えたら久しぶりに1戦やるかぁ!^^w

待ってますね~^^ノシ
16:00 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:88 | TOP | FILE:86
