← FILE:87 | TOP | FILE:85

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:86 

2009年09月19日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

制限カードはどれも強いからデッキにたくさん入っちゃうよねぇ^^;www

ブレコン、操作は奪ってヴァリーで2ドローするのが基本パターンですw
ブレコンは奪ってから殴れる、操作は殴れないけど裏側でも奪える。
場面によって使い分けですねw



ってことで、、、
2日間も更新できませんでした><
スイマセン><

いろいろと予定あってINもできてませんでした^^;
とりあえず遅ればせながら、、、
あきちゃん、誕生日おめでとう~^^
幸せな誕生日を過ごせたみたいでなによりです^^
ただ、、、連休のディズニーはめっちゃ混むと思うぜ?www


ふぅ、、、
昨日のエヴォ出れてない、、、、
今日も21時から予定あるから出れない、、、
明日も仕事だから出れない、、、
今回エヴォ結果、、、☆0www

明日の早朝は出ようと思えば出れるけど、寝たいしなぁ・・・^^;

前半でも3セットしか取ってないし、
メズキさんとは縁がなかったんですかねぇ・・・


エヴォは出れないけど今から少しでもINしようかなw
スポンサーサイト
18:21 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
私がINしたときはもういませんでしたね・・・p(´⌒`。q)グスン
中々会える時間少ないですけど・・・
会ったらまたお話しましょうねヾ(@>▽<@)ノ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:87 | TOP | FILE:85

COMMENT

私がINしたときはもういませんでしたね・・・p(´⌒`。q)グスン
中々会える時間少ないですけど・・・
会ったらまたお話しましょうねヾ(@>▽<@)ノ
23:13 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:87 | TOP | FILE:85
