← FILE:86 | TOP | FILE:84

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:85 

2009年09月16日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

エヴォも勉強も集中力が大切ですね^^
いかに効率よく身に着けるかです^^

メズキ準制限でシンクロこないからこれ以上はレート上がらないかもね^^;
でも、まぁ、がんばろうよwTPも獲得しなきゃだしねw


てなわけで、例によって昨日はINしてないのでYOネタはありませんwww

そんなときのためにキープしておいたレシピ紹介^^w

光ビート改

以前紹介した光ビートを今シーズン仕様にしたものです^^
最近暇なときはこれをオートで回してますw

ヴァリー強いですねーw
使い勝手よすぎwww

あと、合成師さんw
ヴァリー、合成師、異次元♀、放浪で除外したのを合成師で回収。

死デッキ媒体がクリ、死霊しかいないんで、
クロウとか入れたいなぁと思いつつもスペースがないorz

でもまぁ、死デッキ打たなくてももじゅうぶん強いからよしとしようwww

シャインからのリクルが強いですw
墓地依存のリクルって好きじゃないんですが、強いので認めざるをえないです><
場面によって、ヴァリー、合成師、オネスト、異次元♀、もっかいシャインと幅が広いですw

合成師とシャインで攻めるのが多いので死デッキに強いのも強みですかねぇ。

サイドはどんなデッキにも柔軟に対応できることを意識してみました^^


そして作ってみて気づく、、、半分以上が制限カードwww
結局パワーカードゲーなんですね^^;
22:46 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
前のヤンコ帝もほとんど制限カードでしたwwwww
ってか今もそうなのかも・・・??( ̄ω ̄;)wwwww


  アキ
媒体少ないから、ブレインの使い方も考えないといけないね^^w

操作はたしか、、生贄にできなかったはずだし。。。

プレゼントありがとう!><

コメントを閉じる▲

 ← FILE:86 | TOP | FILE:84

COMMENT

前のヤンコ帝もほとんど制限カードでしたwwwww
ってか今もそうなのかも・・・??( ̄ω ̄;)wwwww

00:43 ヤンコ #-

媒体少ないから、ブレインの使い方も考えないといけないね^^w

操作はたしか、、生贄にできなかったはずだし。。。

プレゼントありがとう!><
18:55 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:86 | TOP | FILE:84
