← FILE:7 | TOP | FILE:5

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:6 

2009年06月21日 ()
ぶくろっち、やんこちゃん、あきちゃん、ぜっと、ありです^^

みんなしてそんなにカイクウに食いつかなくてもwww

でもいろんな人がブログ見てコメントくれるってうれしいですね^^

くだらないブログですが、これからもよろしくお願いします^^


さて、今日の昼のGS、コスモで7連、ライロで6連でしたwww

コスモで!?って思う方もいらっしゃるかもしれないんで、以下レシピですw

コスモ

お触れ型にするつもりはなかったんですが、カイクウを筆頭に入れたいモンと魔法入れてたら罠のスペースなくなっちゃったんでお触れ型になっちゃいましたwww

コスモが環境に適応していたというよりは、完全な運ゲーでしたね^^;

コスモのときも、ライロのときも連勝ストップさせられた相手は剣だったってのがくやしいです><


スポンサーサイト
15:37 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
どこかでみたようなデッキwwwww

お触れ型コスモ、私も作ってありますw

7連おめでと~^^w

  yannko
私と同じロビーにいたので☆増えてくの見てましたwwwww
おめです^^
私は出だし良かったんだけど事故、ミスが多い・・・p(´⌒`。q)グスン
私は集中力も足りないのか・・・wwwww
っと思った今日なのでした・・・( ̄ω ̄;)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:7 | TOP | FILE:5

COMMENT

どこかでみたようなデッキwwwww

お触れ型コスモ、私も作ってありますw

7連おめでと~^^w
16:54 00AKICHAN00 #-

私と同じロビーにいたので☆増えてくの見てましたwwwww
おめです^^
私は出だし良かったんだけど事故、ミスが多い・・・p(´⌒`。q)グスン
私は集中力も足りないのか・・・wwwww
っと思った今日なのでした・・・( ̄ω ̄;)
00:37 yannko #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:7 | TOP | FILE:5
