← FILE:85 | TOP | FILE:83

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:84 

2009年09月15日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

仕事のときはGショックですw
けっこう激しい仕事なんで、いい時計してて壊れたら困るから^^;
プライベートだともうちょいいいのしてますww

ポケットに入れてしまう理由、、、女の子と違ってカバンを持ち歩く習慣がないから?
ポケットに入るものはポケットに、、、って感じですかね?w


てなわけで久々の火曜深夜更新ですww

デッキ紹介ですが、、、
最近巷で噂のファンカスノーレですwww

絶望メズキ


ファンカスノーレよりは絶望メズキかな?w
ファンカス2しか入れてないしw
ネクガとか入れて安定性よりも寒波、ハリケで1キルよりのデッキですw

トレイン、誘惑でぶんぶんしてれば勝手に場が整ってますwww

サイドスイッチで次元ぶっぱできますw
これでカイクウさんも恐くない!!
DDダイナマイトとかまだまだ入れたいカードいっぱいあったのに・・・
サイド15枚って少なすぎるぜ><

まぁサイドはまだ試作段階ということで^^;
勝率悪かったらメタに変えたり、
ダーク系のビート型に変えたりですかねぇw

オートで回したいけど相手の方に申し訳ないので控えてますw
昼間INできる日があったら英鯖でも行って回してくるかなw(ぉぃ
もしくは週末のエヴォで実戦投入ですねw
00:37 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
そっか・・・
今週はエボですね・・・
飽きないように頑張りますwwwwww
集中して勉強も・・・Σ(゚д゚;) wwwwww

  アキ
エボちょっとがんばるかな~

メズキ制限かかって高騰しそうにないけどね^^;

コメントを閉じる▲

 ← FILE:85 | TOP | FILE:83

COMMENT

そっか・・・
今週はエボですね・・・
飽きないように頑張りますwwwwww
集中して勉強も・・・Σ(゚д゚;) wwwwww
21:27 ヤンコ #-

エボちょっとがんばるかな~

メズキ制限かかって高騰しそうにないけどね^^;
19:19 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:85 | TOP | FILE:83
