← FILE:84 | TOP | FILE:82

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:83 

2009年09月14日 ()
ぶくろっち、やんこちゃん、ありです^^

最後5連で終わるとホント悔しいよね^^;
連勝止まるまで続けさせてほしいよ><

ライロはいつの時代でもそれなりの強さを発揮してくれますwww
困ったときのライロ頼みって感じかなぁwww


今日はちょっと日常の出来事を・・・
べっっ、別にYOネタがないわけじゃないんだからねっっ!!

仕事から帰って、洗濯して、洗濯物を洗濯機から取り出していたときのこと、
洗濯機の底に、、、、

Gショックが!!!

うっかりいっしょに洗濯してしまった・・・orz

でも、、、きれいになったから結果オーライ!?www
ちゃんと動いてたし、さすがGショックだwww

やんこちゃんに負けず劣らずおバカな(?)出来事でしたとさ^^w
20:07 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  アキ
Gショック使ってるんだ^^

私は時計には結構こだわりがあります^^w

でも、ほんとに壊れないでよかったね^^;w

  ヤンコ
私に負けず・・・wwwwww
弟がよくポケットにティッシュとか入れっぱなしで・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
なんで男の子ってなんでもポケットに入れるのか・・・
洗濯するときは気をつけようね(*´▽`*)

びっくり。  テルテル坊主
新マップでもゲーム用マグロでパンヤ!。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。

コメントを閉じる▲

 ← FILE:84 | TOP | FILE:82

COMMENT

Gショック使ってるんだ^^

私は時計には結構こだわりがあります^^w

でも、ほんとに壊れないでよかったね^^;w
21:12 アキ #-

私に負けず・・・wwwwww
弟がよくポケットにティッシュとか入れっぱなしで・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
なんで男の子ってなんでもポケットに入れるのか・・・
洗濯するときは気をつけようね(*´▽`*)
21:47 ヤンコ #-

新マップでもゲーム用マグロでパンヤ!。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。
12:18 テルテル坊主 #Sts9A5QI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:84 | TOP | FILE:82
