← FILE:82 | TOP | FILE:80

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:81 

2009年09月12日 ()
昼のGS結果、、、最高3連www

はぁ、ダメだ・・・完全にやる気が起きないです・・・><

やる気ない→プレミス→負ける→やる気なくす

の悪循環www

イベント出るよりもみんなで話してるほうが楽しいね^^w


ドーザー解除されたから蟲デッキ作ってみたw

ゼットに調整手伝ってもらったら、、、

「強いねw」って言ってもらえた^^w

ゼットに強いってもらえるなんて・・・><。。。

てかゼットとデュエルしたの久しぶりだったかもw

まだまだ調整中ですが、
ある程度完成してきたら紹介しようと思います^^

制限変わったこの環境に少しづつ慣れていかないとなw
17:22 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
今日は夜5連でした・・・
ってか運で5連したって感じΣ(´□` )
最後の負けは接戦で悔しかったですが・・・
やっぱリリー様抜いたせいでしょうか??wwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:82 | TOP | FILE:80

COMMENT

今日は夜5連でした・・・
ってか運で5連したって感じΣ(´□` )
最後の負けは接戦で悔しかったですが・・・
やっぱリリー様抜いたせいでしょうか??wwwww
23:09 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:82 | TOP | FILE:80
