← FILE:81 | TOP | FILE:79

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:80 

2009年09月11日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ぶくろっち、ありです^^

ちゃんと布団入って寝ましたよ^^w

・・・今後のチームのこと、ちょっと考えてみよっか^^

交流戦は観られてるし、チームのために!!ってなるからいい緊張感でできるよねw
今後も活躍期待してるよ?w


てことで、今日はいろいろ書くことが溜まってしまいました><
GSも出れそうにないし、ゆっくり書こうかなw

まず、水曜日。
INしたときはだれもいなかったのに、
直後に、、、ホント1分後くらいにやんこちゃんがIN。
で、あきちゃんもIN。
そのあとも続々と同時間帯にみんなIN。
ぶくろっち、バレさん、ひーちゃん、ゼット。
夜遅くなってからはアーリンさんも。
あんなにメンバーそろったのかなり久しぶりじゃないかな?w

いろいろ話してたら(ときどき記憶飛んでましたがwww)
あっという間に1時近くになってしまったw
早く寝る予定だったのに><


で、昨日。
今月から異動になった同期から仕事帰りにメール来て、
久しぶりに飲みに行ってました^^w

や~、楽しかった^^

が、そこで事件(?)が、、、

5時半から7時半まで笑笑の飲み放題してて、
7時半から9時半までカラオケして、
カラオケの会計を済ませた。
レシートが手元にあるからこれは確実。

ここまでははっきり覚えてる。
だけど、次の記憶が今朝5時半に上半身裸で部屋に横たわっている自分。。。

記憶がない!!
22時42分にメール送ってるから、その時間までは起きてたんだろうけど、
メール送った記憶もない。。。

携帯の電池切れてて、23時05分に来たメールを受信できてなかったから、
その23分間の間に落ちたのか。。。

てか家まで帰ったことすら覚えてない。。。

家の前にかけてある傘が5本とも落ちてたから、
そうとうふらついていたんだろうと推測できる。。。

5時半に起きて、「あ、風呂入らなきゃ」と思い、
風呂に入りながら気づく、「あ、今日遅番だった」

風呂あがって、服とかめっちゃくさかったから
とりあえず洗濯機回して携帯充電しながら再び眠りにつく。。。

で、10時過ぎに目覚めると、、、
頭痛ぇー、気持ち悪ぃー><
あぁ、完全に二日酔いだwww

仕事中も半日グロッキーだったわwww
気持ち悪くてご飯食べずに出勤したから、
途中からは空腹感も混ざってきて、ホントしんどかった。。。

夕方の休憩にご飯食べてなんとか元気になりました^^;

量も飲んだけど、飲み方が悪かったなぁ、
同期とだったからテンションもやたらハイになってたし。。。

みんな、お酒の飲み方、飲みすぎには注意しようね^^




さてさて、すっかり話は変わってYOですねw
シーズン11突入ということで制限変わったり、
TPカードもらえたり、DPキャンペーン始まったりと、
いろいろありますが、とりあえず一言。

実際そこまで興味ないかなwww

なるようになるさw
俺は俺のYOライフを楽しむだけwww
気になるのはトレしづらくなったかなってくらいww

あ、今更ですがシーズン10のTPランキング結果w
TPランキング102位
102位でしたw

シーズン8は途中参加&無知だったためランク外。
シーズン9は200位ちょいだったから今回が1番の好成績^^w

まぁでもシーズン10はできる限りイベントとか参加してこの結果だから、
俺には50位以内は無理なのかなw
仕事とかでどうしようもない部分もあるしw
とか考えたりw
シーズン11も全力投球でいきますよー!!


では長くなりましたがこの辺でw
INしてデッキつくるぞーw
あ、TPカードもらわなきゃwww
スポンサーサイト
23:28 未分類 | (0) | (0) | 


 ← FILE:81 | TOP | FILE:79

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:81 | TOP | FILE:79
