← FILE:80 | TOP | FILE:78

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:79 

2009年09月09日 ()
マイトさん、あきちゃん、やんこちゃん、バレさん、ありです^^


えっと、、、、じゃぁ、マイトさんとはお互いに切磋琢磨しているということで?(違

あきちゃんアンデ嫌いなのかぁ。それなりの制限はかかりそうだよねw

やんこちゃんっ!!決してのぞきなどでは・・・
とりあえず、リリー入れようよwww

バレさん、相互リンクしておきました^^w


月曜日、ひさしぶりにチームに新メンバーが入りました^^

xxValentinexxさん、バレさんです^^
また頼もしい仲間が増えた・・・
交流戦とかガシガシやっていきましょうね!!



で、、、非常に申し訳ないんですが、、、




今日すっごく眠くって、、、
この辺で終わりにさせていただきます^^;

INしてもずっと放置かもwww
スポンサーサイト
20:51 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ヤンコ
ちゃんとお布団入って寝ないとダメだよヾ(。`Д´。)ノ
バレさんとまだ会ってないけどリンクしました☆ヽ(▽⌒) 
交流戦も頑張っていきましょうねO(≧▽≦)O
・・・なるべく出ますので・・・( ̄ω ̄;)

  アキ
交流戦やりたいんだけど、ぜんぜん集まらないんだよね~><

どうするかなぁ・・・これから・・・

  bukuro
交流戦・・・、YOより緊張するけど楽しいですよね☆
今後も頑張っていきましょう^^ノ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:80 | TOP | FILE:78

COMMENT

ちゃんとお布団入って寝ないとダメだよヾ(。`Д´。)ノ
バレさんとまだ会ってないけどリンクしました☆ヽ(▽⌒) 
交流戦も頑張っていきましょうねO(≧▽≦)O
・・・なるべく出ますので・・・( ̄ω ̄;)
21:01 ヤンコ #-

交流戦やりたいんだけど、ぜんぜん集まらないんだよね~><

どうするかなぁ・・・これから・・・
21:14 アキ #-

交流戦・・・、YOより緊張するけど楽しいですよね☆
今後も頑張っていきましょう^^ノ
13:04 bukuro #4JcWZNxE

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:80 | TOP | FILE:78
