← FILE:79 | TOP | FILE:77

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:78 

2009年09月07日 ()
やんこちゃん、ありです^^

新ヤンコ帝ですか?
昨日こっそり観戦してたけど、見かけないカードが何枚か入ってたねw
調整がてら、俺ともデュエルお願いします^^


さて、昨日のYO、
マイトさんとガチデュエルさせていただきました^^

結果、完敗><
プレミスひどいなーw
死デッキ発動し忘れて、結果手札のゴーズも腐るっていうwww

マイトさんにはいつもいろいろなデッキ見せていただいて、
ブログ、デュエルともにいろいろと参考にさせていただいてます^^w

これからもよろしくお願いします^^


で、てきとうにトレしてて、
やんこちゃんがINしたあたりから寝落ち^^;www

起きたら2時過ぎてた^^;www

あきちゃん、やんこちゃん、あの問いの答えはINしたらでw
ってもう遅いか!?w


今日は昼間ちょこっと英デミアでオートしてましたw

最近わかってきたこと、、、

メズキ強すぎwww

メズキがOCGに登場したころにはもうOCGやってなかったんだけど、
atRmzkなだけあってメズキが他人な気がしなくてずっと気になってましたwww

テキスト読んだだけで効果理解できるほど頭よくないんで、
OCGで制限なったのはアンデシンクロのせいだと思ってたけど、
普通に強いですねw彼w

そして生還の宝札禁止も納得w
アドハンパねーよwww

使ってみて初めて実感できるもんですね^^w


あ、ちなみにatRmzkとメズキは無関係ですよwww
ぶっちゃけちゃうと、もずくも無関係なんですけどねwww
本名が『みずき』とかそういうわけでもありませんw

atさん、atさんて呼ばれるのがつらくて、
『もずくでいいよw』って言ったのがはじまりです^^
今となっては気に入ってますけどねw

YOはじめるときに名前がこんなに大事と知っていたら、
もっとちゃんとした名前付けたのにwww

“a”以外全部子音だもんなw
読めねーよwww

てことでこれからもatRmzkをよろしくおねがいします^^
スポンサーサイト
18:03 未分類 | (0) | (4) | 


COMMENT

No title  myte
こちらこそありでした^^
もっと上手い人の参考になさってくださいな…w
むしろ俺がめずき(笑)さんの参考にしてるくらいなんですからんw
この前は俺の方が完敗だったので今引き分けくらいですね!次また機会があればよろしくです^^ノ

  アキ
メズキは強すぎだよね^^;生還あれば、場アド、手アド共に+1とか^^;ww

アンデは好きじゃないのでできれば制限をきつめにかけてほしい・・・・w

  ヤンコ
もずくさんのぞき??wwwwwww
リリーは入れてないんですが・・・wwwww
私とでよければいつでもおkですよヾ(@~▽~@)ノ
私もメズキデッキ作ってみようかなヾ(@>▽<@)ノ

  バレ
今日はありがとうございました^^
これからよろしくお願いしますね( ^^) _U~~

あとブログあるんでよろしくですー(^v^)
http://valentinesaga.blog99.fc2.com/

コメントを閉じる▲

 ← FILE:79 | TOP | FILE:77

COMMENT

こちらこそありでした^^
もっと上手い人の参考になさってくださいな…w
むしろ俺がめずき(笑)さんの参考にしてるくらいなんですからんw
この前は俺の方が完敗だったので今引き分けくらいですね!次また機会があればよろしくです^^ノ
18:57 myte #-

メズキは強すぎだよね^^;生還あれば、場アド、手アド共に+1とか^^;ww

アンデは好きじゃないのでできれば制限をきつめにかけてほしい・・・・w
21:10 アキ #-

もずくさんのぞき??wwwwwww
リリーは入れてないんですが・・・wwwww
私とでよければいつでもおkですよヾ(@~▽~@)ノ
私もメズキデッキ作ってみようかなヾ(@>▽<@)ノ
22:42 ヤンコ #-

今日はありがとうございました^^
これからよろしくお願いしますね( ^^) _U~~

あとブログあるんでよろしくですー(^v^)
http://valentinesaga.blog99.fc2.com/
23:07 バレ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:79 | TOP | FILE:77
