← FILE:78 | TOP | FILE:76

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:77 

2009年09月06日 ()
やんこちゃん、ありです^^

やんこちゃんいるときは調子よかったけど、
その前後はダメダメでした><


てなわけで、昨夜のトライ、、、
最初の2戦以外はずっとライロでやってました。
結果、☆19www

普通にやってたほうが稼げてるじゃんwww

久しく使ってなかったからプレミスの嵐・・・^^;



そして昨日でYOC予選終わりだなんて・・・><

こうして俺の今シーズンは幕を閉じるのでした・・・

糸冬
スポンサーサイト
17:40 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
私もお昼に2セットであきちゃいました・・・wwwww
久々のデッキはミスしちゃいますよね( ̄ω ̄;)
私も新しいデッキ(やっぱ帝ですが・・・
調整がんばりますO(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲

 ← FILE:78 | TOP | FILE:76

COMMENT

私もお昼に2セットであきちゃいました・・・wwwww
久々のデッキはミスしちゃいますよね( ̄ω ̄;)
私も新しいデッキ(やっぱ帝ですが・・・
調整がんばりますO(≧▽≦)O
02:06 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:78 | TOP | FILE:76
