← FILE:6 | TOP | FILE:4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:5 

2009年06月20日 ()
あきちゃん、ひーちゃん、あり^^


そうそう、ギャング・・・っておいΣ(・д・

OG=OldGirl

ですよ^^w


昨日は休みだったから昼間っからINしてました^^

オートでまわしてたら、マイトさんとあたったのでフレ登録してもらいました^^

そのあと何回か対戦していただいて、まだまだいろんなデッキがあるんだなぁと実感しましたw


夜のGSでは、6連が1回^^;

ま、俺の実力じゃこんなもんでしょw



リーダーがメタビ載せてたんで便乗させてもらいますwww

メタビ

前回のエヴォのとき作ったやつだから、マッチ用ですw

でもシングルでもなかなかの勝率を誇っていますw

デッキの説明すると、、、

メタビなんでメタりながらビートするだけですwww

ぱっと見でモンスターが多いのがわかると思います。YOではOCGと違いモンスターが引けず事故る可能性が格段に高いのでモンスター多めにしてあります。

まずショッカーですが、賄賂、幽閉、と良罠が実装されたことでパーミ以外でも罠を多用する人が増えたので採用しました。

次にカイクウ、打点が高いうえに、ネクガ無効、Dコーリング無効、キーカード除外と使い勝手は最高です。

ならず、召喚権使ってしまうのはもったいないですが、表示形式問わず、ヘラクレだろうが、ガイアだろうがなんだって破壊できるのは魅力的です。クリッターからもサーチできます。

リリー、大好きですwwwではなくて、対オネストの最強カード。優勢なときはフィニッシャーにもなりますし、死デッキをかいくぐるアタッカーです。

閃光、、、このデッキの一番微妙なとこです^^;ダーク系とか刺さるときはおもいっきり刺さるんですが、打点も低いし次元相手とかだと腐っちゃうので、、、

クロウ、最低でも2積みしとかないと欲しいときに使えないので。1しか入れてない人が多いと思うので、2積んでると、相手の意表もつけます。あと、死デッキ媒体が3だと不安だったのでっていうのもあります。

ライオウ、いわずと知れた環境の最先端を走ってるカードですw唯一の3積みw普通に強いです^^

抹殺、後攻1ターン目に使えると強いです。ホプロ怖いから・・・w

洗脳、上級がショッカー、ゴーズしかいないけど、相手のモンぱくって殴るだけでもじゅうぶんに強いです。

弾圧、ガイア、剣、ライロ、次元とほとんどのデッキメタできます。

奈落、3入れたかったけどスペースの関係で2w

ダスト、初手にライオウ、ダストきて先行ならほぼ勝てますw


っとまぁ、長くなりましたがこんな感じですwサイドは見ていただければだいたいわかると思いますwエキストラはフォートレス3ですw

こうやって書いてみると自分のデッキの穴がわかってきたw

今からでもまだまだ改良できるわw
スポンサーサイト
23:13 未分類 | (0) | (4) | 


COMMENT

  bukuro
カイクウさんの存在感を改めて勉強になりましたw
同じ効果を求めてネクロバレーを一生懸命使ってましたw

  yannko
はじめまして??wwww
今日は面白い場にいれて良かったですΣ(´□` )wwwww
これから色々教えていただきますねv(*'-^*)b
リンクさせていただきますヘ(≧▽≦ヘ) 

  00AKICHAN00
カイクウwwwww

馬鹿にしてごめんよ~><コスモでも1しか入れてないカイクウ・・・・

考えを改めましたwwww

  ゼット(Zxsxf)
ダストは自分も好きだw
ショッカーはフォートレスで吸い取ってやるぜ!
あ、弾圧で止められた。

コメントを閉じる▲

 ← FILE:6 | TOP | FILE:4

COMMENT

カイクウさんの存在感を改めて勉強になりましたw
同じ効果を求めてネクロバレーを一生懸命使ってましたw
23:27 bukuro #4JcWZNxE

はじめまして??wwww
今日は面白い場にいれて良かったですΣ(´□` )wwwww
これから色々教えていただきますねv(*'-^*)b
リンクさせていただきますヘ(≧▽≦ヘ) 
01:42 yannko #-

カイクウwwwww

馬鹿にしてごめんよ~><コスモでも1しか入れてないカイクウ・・・・

考えを改めましたwwww
01:52 00AKICHAN00 #-

ダストは自分も好きだw
ショッカーはフォートレスで吸い取ってやるぜ!
あ、弾圧で止められた。
02:19 ゼット(Zxsxf) #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:6 | TOP | FILE:4
