← FILE:74 | TOP | FILE:72

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:73 

2009年09月02日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

ミーネであきちゃんをボコボコにした記憶が^^;www
メズキ強いよwやんこちゃんも使ってみれば?
死デッキ使いまわされると嫌になるよね^^;


昨日のバレーボールでの出来事・・・
ってか体育館へ向かう途中での出来事・・・

モンハン始めたって人がいたので、
電車の中でみんなでやろーってことになったんだけど、
1人だけオンラインロビーで合流できない人が・・・

電車とバス、合わせて30分くらい、
いろいろ設定変えたりして試したんだけどどうしてもダメで・・・

結果、、、、
1人だけ2ndGじゃなくて2ndでした><

2ndG買うって言ってたから、
来週以降に期待だな^^

しかし水曜日のTVはつまらない。
スポンサーサイト
19:23 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
私みたいなミスですね・・・wwwwww
最近ドラマも見てないから何やってるか分からない・・・
しかも帰ってくるの7時過ぎだし・・・p(´⌒`。q)グスン
帰ったらまず見るのはニュースかなぁ・・・wwwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:74 | TOP | FILE:72

COMMENT

私みたいなミスですね・・・wwwwww
最近ドラマも見てないから何やってるか分からない・・・
しかも帰ってくるの7時過ぎだし・・・p(´⌒`。q)グスン
帰ったらまず見るのはニュースかなぁ・・・wwwwww
21:10 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:74 | TOP | FILE:72
