← FILE:73 | TOP | FILE:71

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:72 

2009年09月01日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

遅刻はだれにでもあることだよ^^
相手チームが顔見知り&優しい人たちでよかったよw
初対面で怖い人だったらきっと俺泣いてた;;
いつもその期待を裏切ってる気が・・・Σ

いい世の中に、、、なるかな?wそうなってほしいです^^
最近寝不足気味だからうらやましい><
まぁ、原因はYOのやりすぎなんですけどねwww


YO内でも言ったけど、
オートがメズキばっかでつまんない><

トレもメズキ効果でゴブゾン高騰中!?w
レダメのときはFGD高騰したし、、、
OCGの改定発表直後はブレイカーも上がってた、、、
なんてミーハーな日本人!!!


そんななかなんとなく久しぶりのレシピ公開です^^w
デッキ編集しかすることがないwww

ハイドロミーネ

ハイドロミーネです^^
OCGやってるときから好きで使ってましたw
収縮を最大限に活かせるデッキかなって思ってます^^

死デッキを複数回打てるのも強み。
エネコン⇔月は好みでw
エネコンなら対剣。
月なら闇の仮面使いまわしたりミーネ裏にして反射ダメージでアドとったりw
安定性を求めるならゴーズ、ダストあたり抜いて神宣入れてもいいかもw

こう見えてなかなか勝率いいんですよ?wこのデッキw
ぜひお試しあれ^^
スポンサーサイト
00:40 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  アキ
でたwwミーネwww
確かに収縮を最大限に生かせるデッキだね^^
すごくおもしろそう~^^w

  ヤンコ
メズキってそんなに使えるんですね・・・
一応3セット取ったけどまだ効果見てない・・・wwwwww
死デキ数回使う・・・
前に知らない人にやられたときあります・・・( ̄ω ̄;)
やられるとかなりきついですね・・・o( ̄ー ̄;)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:73 | TOP | FILE:71

COMMENT

でたwwミーネwww
確かに収縮を最大限に生かせるデッキだね^^
すごくおもしろそう~^^w
21:33 アキ #-

メズキってそんなに使えるんですね・・・
一応3セット取ったけどまだ効果見てない・・・wwwwww
死デキ数回使う・・・
前に知らない人にやられたときあります・・・( ̄ω ̄;)
やられるとかなりきついですね・・・o( ̄ー ̄;)
22:08 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:73 | TOP | FILE:71
