← FILE:72 | TOP | FILE:70

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:71 

2009年08月31日 ()
昨日23時から交流戦予定で、
22時過ぎにINしたらぶくろっちしかいない・・・

23時近くになりすがっちから赤字が・・・

とりあえず場所を移動して、
みんな時間ギリギリにINするのかな^^?
と思ってたけど23時を過ぎても2人・・・

10分くらいしてあきちゃんがIN。

遅れるのはしょうがないとしても、
事前に連絡くれるとかしてよね!!
心配するんだから><

で時間も遅かったのですがっちの提案で
勝ち抜きではなく5vs5の3本先取にルール変更w

こちら3人しかいなかったので風来坊さん、伝道師さんの2人に
こちらのチームに入っていただきました^^

結果、
ブルーホワイトさんの勝利。

今回はルールもいつもと違って、
メズキ等の新カードもあり、
新鮮な感じの交流戦でした^^

ブルーホワイトさん、参加したぶくろっち、あきちゃん、おつかれさまでした^^

俺は今回も良いとこなしで・・・^^;
申し訳ない><
スポンサーサイト
18:41 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  アキ
ほんとに遅れてごめんなさい><反省してます。。

次からはほんとに気をつけます><交流戦おつかれさま^^

次の交流戦では期待してるよ^^ガンバです^^w

  ヤンコ
寝て起きたら・・・
11時過ぎてて・・・
ブログ書いたあとまた寝てしまいました・・・( ̄ω ̄;)
あんなに寝た日曜日久々・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
今度はぜひ参加したいです・・・

コメントを閉じる▲

 ← FILE:72 | TOP | FILE:70

COMMENT

ほんとに遅れてごめんなさい><反省してます。。

次からはほんとに気をつけます><交流戦おつかれさま^^

次の交流戦では期待してるよ^^ガンバです^^w
21:32 アキ #-

寝て起きたら・・・
11時過ぎてて・・・
ブログ書いたあとまた寝てしまいました・・・( ̄ω ̄;)
あんなに寝た日曜日久々・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
今度はぜひ参加したいです・・・
22:08 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:72 | TOP | FILE:70
