← FILE:70 | TOP | FILE:68

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:69 

2009年08月29日 ()
やんこちゃん、ぶくろっち、あきちゃん、ありです^^

最近やんこちゃんとすれ違い多いね・・・
エヴォ中にメンテってwコンマイしっかりしてくれよなw
今回エヴォは資産になりそうだからねwがんばろう^^


昨日はいつもとおり終電なくなるまで飲んで、歩いて帰って来ました^^;

3時くらいに寝ようとしたけどなかなか寝付けなくて、
しかも今朝6時過ぎに目が覚めてしまったwww

今エヴォやってるんだよなぁと思いつつも、
睡眠とらなきゃと思い、がんばって寝ようとして、結果寝れなかったorz

7時過ぎに洗濯して、9時から11時半くらいまで寝ちゃって、昼のエヴォ出てきました^^w

結果、☆80

う~ん、ひどい><

前半はいつものスタンでやってて、
後半光ビートに変えてから一気に失速^^;

構築めちゃくちゃなライロに負けたり、
散々でした。

まぁ、今夜あと☆10稼げば3セットだし^^




って思ってた矢先。
今夜もお出かけの予定が入ってしまいました^^;

1時までに帰ってこれるかな?w

明日はバレーで1日中いないから、
最悪、明日の朝、早起きして☆10だけ集めよう。

3セットは持っていたいもんねw


ってことで、みんな、エヴォがんばってください^^
スポンサーサイト
18:22 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
今日もすれ違いですね・・・p(´⌒`。q)グスン
私も飲み行きたいなぁ・・・
・・・試験受かったらにしよ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:70 | TOP | FILE:68

COMMENT

今日もすれ違いですね・・・p(´⌒`。q)グスン
私も飲み行きたいなぁ・・・
・・・試験受かったらにしよ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
23:46 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:70 | TOP | FILE:68
