← FILE:69 | TOP | FILE:67

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:68 

2009年08月28日 ()
今夜はエヴォですね~^^

馬頭鬼が手に入るということで、アンデが強化されるねw

しかも今は無制限^^w

アド取り放題ですね~^^

う~ん、楽しみ^^



なんですがこれから飲みに行くことになりそうで、
参加できそうにありません><

明日以降いっぱい集めようw



ってことでなんやかんやで連休を満喫してるatRmzkでした~^^

短くてサーセンwww
スポンサーサイト
16:44 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ヤンコ
楽しんでるみたいで良かったですo(*^▽^*)o
久々にINしたらぶくろさんだけだった・・・( ̄ω ̄;)
しかも待機しても全然デュエルできないし・・・(;´ρ`) グッタリ
中々INできないから皆と会えないから・・・
明日もINします・・・かもにしといた方がいいかな・・・??w

  bukuro
サーバーの障害&途中でメンテが始まったので、2セットしか取れませんでした><;

連休を満喫してるみたいで良かったです☆

  アキ
私も飲みいっててINできなかった><

明日はお互いがんばろうね^^ここで資産貯めないとほんとにまずいwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:69 | TOP | FILE:67

COMMENT

楽しんでるみたいで良かったですo(*^▽^*)o
久々にINしたらぶくろさんだけだった・・・( ̄ω ̄;)
しかも待機しても全然デュエルできないし・・・(;´ρ`) グッタリ
中々INできないから皆と会えないから・・・
明日もINします・・・かもにしといた方がいいかな・・・??w
22:52 ヤンコ #-

サーバーの障害&途中でメンテが始まったので、2セットしか取れませんでした><;

連休を満喫してるみたいで良かったです☆
02:36 bukuro #4JcWZNxE

私も飲みいっててINできなかった><

明日はお互いがんばろうね^^ここで資産貯めないとほんとにまずいwwww
07:21 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:69 | TOP | FILE:67
