← FILE:68 | TOP | FILE:66

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:67 

2009年08月27日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

Lv24・・・まだまだ遠いけどがんばろうねw
アーリンさんいわく、“たまに変えたくなる”そうですwww


連休だし、今日からちょっと小旅行へ^^

目的地は岩手、盛岡!!
完全に食べるの目当てですねwww

さっき到着して、寝床にする漫喫から更新中です^^w


















ってなるはずだったんだけどね^^;

善しか悪しか今朝からいろいろと予定が入りまして、
先ほど帰宅した次第でございます^^

明日の日中も用事できちゃったんで今回の小旅行は中止かな^^;



昨日のYO、久しぶりにひーちゃんがいました^^
今日が休みってのもあって深夜3時くらいまでINしてしまったwww

しかしぶくろっちとひーちゃんがフレ登録してないのには驚いたwww
2人とも結構前からチームいるのにwww


あと昨日はオートで図書館と当たったw
1ターンで揃えられちゃぁどうしようもないですよね^^;
相変わらずのデッキだww

でも誘惑実装であのデッキも強化されたんだねw
Dで☆8で闇属性ってすごいなwww

俺の図書館にも入れておこうw
ひょっとしたらいつか使うかもしれないしwww
スポンサーサイト
21:32 未分類 | (0) | (0) | 


 ← FILE:68 | TOP | FILE:66

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:68 | TOP | FILE:66
