← FILE:67 | TOP | FILE:65

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:66 

2009年08月26日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

そだね、ゆっくりできるいい機会かもw
小旅行とかちょっと考えてみます^^


今朝8時からのYOC予選結果。

使用デッキ:剣闘獣

1回戦・・・後攻 vsお触れライロ

2回戦・・・先攻 vsダーク系

結果2回戦負けorz


てか2戦とも剣闘獣引けないとかどんな事故www
1戦目は訓練所から引っ張ってこれたけど、
2戦目は死霊、ゴーズ、プリズマ×2ってwww

しかも死霊壊された次ターンに死デッキ引いたり・・・
なんとか相手の場を空にしたけど、相手ドローダムドだったり・・・

悔やんでも仕方ないのでこの辺でおしまいwww


昨日のYO、
INしてかなり長い時間放置しっぱなしでしたwww
チーム板での挨拶とか、赤字とか無視しちゃっててスイマセンでした><

そんななかおめでたいことが、、、

アーリンさんLv25

アーリンさんLv25です^^
スコア20万てwww
おめでとうございます^^

さらに女性アバターにしてからデッキが回るというアーリンさんと勝手に記念撮影www

アーリンさん

てことで連休初日のatRmzkでした^^
スポンサーサイト
15:12 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  アキ
ちょwwww
アーリンさんなにやってんのwwww

私たちもレベル24目指して頑張りましょ^^YOCお疲れ様^^

  ヤンコ
おつですo(*^▽^*)o
アーリンさん・・・そんな趣味が・・・wwwwwww
前に結構人気あるんだぞ・・・って言ってたような・・・Σ(´□` )wwwwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:67 | TOP | FILE:65

COMMENT

ちょwwww
アーリンさんなにやってんのwwww

私たちもレベル24目指して頑張りましょ^^YOCお疲れ様^^
19:33 アキ #-

おつですo(*^▽^*)o
アーリンさん・・・そんな趣味が・・・wwwwwww
前に結構人気あるんだぞ・・・って言ってたような・・・Σ(´□` )wwwwwww
23:17 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:67 | TOP | FILE:65
