← FILE:66 | TOP | FILE:64

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:65 

2009年08月25日 ()
明日から仕事が5連休です^^w

だけど全然うれしくないんです・・・

なぜかって?

まったく予定がないからです!!!

今んとこ入ってる予定。

水曜日・・・朝YOC予選、夜サッカーする。
日曜日・・・バレーの練習試合。YO交流戦。

以上!!!

あぁ、マジ暇い。
真ん中の3日間暇すぎるよ。

明日休みだから今日はバレーの練習のあと飲んだくれる予定だったのに、
今日に限って練習ないとか・・・


そもそもなんでこんな時期に連休なのかって話ですよね・・・^^;

何を隠そう(隠す必要ないですがwww

前の彼女の誕生日です!!!

28日がね。
だからその前後も休みもらっといたのよ。
うちの会社、年間の有休の予定を4月に出さなきゃいけなくてさ・・・
どっか旅行とか行くつもりだったのになぁ><

コブクロの赤い糸が聞こえてくるよ・・・
“ま~えの~彼~氏の~た~ん生~日~だと~”
ってとこ。


まじ切ねぇわ・・・



なんで今、アルマとかアニバとか開催してないのかなー><
いっぱい☆稼げたのに><


っとまぁ、今日は若干暗い話題でサーセンでしたwww
19:14 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
前の彼女の・・・( ̄ω ̄;)
ドンマイです・・・p(´⌒`。q)グスン
たまにはのんびりするのもいいのではないですか??
って神様が言ってるのかも・・・?ねo( ̄ー ̄;)ゞ

  アキ
ヤンコちゃんと同じく。。。

ちょっとゆっくりしてリフレッシュしてみては??

ドライブ&小旅行でどこか出かけてみるのもありかもw

コメントを閉じる▲

 ← FILE:66 | TOP | FILE:64

COMMENT

前の彼女の・・・( ̄ω ̄;)
ドンマイです・・・p(´⌒`。q)グスン
たまにはのんびりするのもいいのではないですか??
って神様が言ってるのかも・・・?ねo( ̄ー ̄;)ゞ
22:06 ヤンコ #-

ヤンコちゃんと同じく。。。

ちょっとゆっくりしてリフレッシュしてみては??

ドライブ&小旅行でどこか出かけてみるのもありかもw
23:31 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:66 | TOP | FILE:64
