← FILE:5 | TOP | FILE:3

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:4 

2009年06月19日 ()
あきちゃん、あり^^

まだまだガチで戦えるレベルではないと思うのでこれからガチ使用に変えていきたいと思いますw


今日はINしつつも、、、

だれとも話すこともなく、、、

トレ板見ているわけでもなく、、、

デッキ編集しているわけでもなく、、、




ハンゲーで麻雀してましたwww

麻雀したのなんて高校のとき以来だから、、、5年ぶりくらいか?w

役とか全然覚えてないし、プレイングもひどかったなーwww


でもこれで、これからはYOでだれもINしてないときの暇つぶしができるな♪






っとまぁそれは多分1時くらいまでで、ふとYOに目を戻し、フレリスト見てみたら、

なんとあの伝説の、、、

幻の、、、

もう2度とお目にかかることはできないと思っていたあの人がwww

ひーちゃんと再開w


そうですw

ひーちゃんですw

うちのチームの最強OGwww

時間なくてあんまり話せなかったけど、久々に会えて楽しかったなー^^

今までのこと、これからのこと、少しだけど話できたし^^


明日からのYOがかなり楽しみになった1日でしたとさ♪
01:58 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
昨日かずもINしながら麻雀してたよwwww

みんなして麻雀やって・・・・・--:

ひーちゃんとは珍しいねwwwどんなことお話したのか興味あります♪

  
早速きてみたyoー
OGってのがよくゎかんなかったからウィキ先生に聞いてみたら・・・
【Original Gangstaの略。ギャングの創立時のメンバー。】

・・・(゜Д゜)
ん?ま、まさか・・・

ギャング(gang)・・・暴力的な犯罪集団を指す言葉


・・・( Д ) ゜ ゜

・・・・・・・なるほど・・・(何

コメントを閉じる▲

 ← FILE:5 | TOP | FILE:3

COMMENT

昨日かずもINしながら麻雀してたよwwww

みんなして麻雀やって・・・・・--:

ひーちゃんとは珍しいねwwwどんなことお話したのか興味あります♪
12:43 00AKICHAN00 #-

早速きてみたyoー
OGってのがよくゎかんなかったからウィキ先生に聞いてみたら・・・
【Original Gangstaの略。ギャングの創立時のメンバー。】

・・・(゜Д゜)
ん?ま、まさか・・・

ギャング(gang)・・・暴力的な犯罪集団を指す言葉


・・・( Д ) ゜ ゜

・・・・・・・なるほど・・・(何
01:58 柊 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:5 | TOP | FILE:3
