← FILE:64 | TOP | FILE:62

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:63 

2009年08月23日 ()
やんこちゃん、ゼット、ありです^^

続けてやったほうが勢いで勝てる気がするから続けてやる人です←www
わかります。精神的に来ますね。本来遊戯王は連戦なんてするもんじゃないよ。


アテナGS結果。
2回フル出場で、
ライロで5連。
次元帝で5連。
剣で7連。

なんとか最後に7連^^;
8戦目はOZのネコヤンさんに負けました><

やっぱ剣強いわwww
今さらだけど、
ライロよりも運要素が少なくて安定してる。
アド差あっても逆転できるし。

YOCも剣で出ようかな。
とか思ったり思わなかったり。

天使デッキ作りたかったけど、
アテナ、ヴァルハラ1ずつじゃな・・・
テテュスも持ってないし・・・

ご縁がなかったということで^^;


てかGS中に対戦した人に、

“モズクさんですよね?”

って聞かれまして。
初対面だったけど、

“いつもブログ読んでます。”

って言っていただいて、すごくうれしかったです^^

フレ以外の人にも見てもらえていたのか・・・
こりゃあてきとうなこと書けなくなったなwww

くだらないブログですが、
これからも更新し続けますので、
優しく見守ってやってくれるとうれしいです^^
スポンサーサイト
15:10 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  アキ
7連おめ~^^w

やはり剣は抜群の安定力だね><www

天使集めてみては?おもしろいよ^^

  ヤンコ
おめですo(*^▽^*)o
私も他の人から言われたときあります☆ヽ(▽⌒) 
知らない人から言われるとうれしいですねヾ(@>▽<@)ノ
私も変なの書いてないで遊戯王の事書かなきゃ・・・wwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:64 | TOP | FILE:62

COMMENT

7連おめ~^^w

やはり剣は抜群の安定力だね><www

天使集めてみては?おもしろいよ^^
19:59 アキ #-

おめですo(*^▽^*)o
私も他の人から言われたときあります☆ヽ(▽⌒) 
知らない人から言われるとうれしいですねヾ(@>▽<@)ノ
私も変なの書いてないで遊戯王の事書かなきゃ・・・wwwww
21:30 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:64 | TOP | FILE:62
