← FILE:63 | TOP | FILE:61

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:62 

2009年08月21日 ()
やんこちゃん、ゼット、ありです^^

ライオウいるときにクリッターはよくやってしまいます^^;
神宣多いからってのもあったのかw停戦協定が強く感じるのはwww

今日はGSだねw
7連、6連がかなり高騰しそうな神GSですね^^;
俺は、、、まぁ、いつもとおりがんばろうw

明日の夜は予定入ってて出れそうにないから、
チャンスは今夜と、日曜日の昼の2回。

昨日はGSに向けてバーンを2種類作って回してみたけど、、、
センスがないorz

やっぱ俺はビートダウンデッキ向きだなwww

嫌なデッキにあたらないことを祈ります><


これからご飯食べたりお風呂入ったりするので今日は短めで^^;
GSで会いましょうー^^w
スポンサーサイト
18:48 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
私は3連した後休憩して・・・
そのあとやられた・・・p(´⌒`。q)グスン
休憩せずにやった方が良かったかな・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

  ZxsXf
疲れるのが嫌で結局ガンス出てない(笑)
パキケの時は全力で1戦1戦闘ってたら精神的に疲れた(^o^;)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:63 | TOP | FILE:61

COMMENT

私は3連した後休憩して・・・
そのあとやられた・・・p(´⌒`。q)グスン
休憩せずにやった方が良かったかな・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
23:46 ヤンコ #-

疲れるのが嫌で結局ガンス出てない(笑)
パキケの時は全力で1戦1戦闘ってたら精神的に疲れた(^o^;)
23:53 ZxsXf #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:63 | TOP | FILE:61
