← FILE:61 | TOP | FILE:59

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:60 

2009年08月19日 ()
やんこちゃん、ありです^^

俺は26日に予約してるよ^^w
がんばろうね^^


昨日YOしてないからYOネタがない^^;

ってことでOCGの話題でもwww

9月からの新制限発表されましたね。

ボンバー禁止は納得w
蘇生はもとの鞘に戻った感じでw

死デッキ禁止かぁ・・・
で奈落が準。
高攻撃力モンスターの抑制が難しくなりそう。

ブレイカー、異次元♀が解除で皿が準ていうのは俺好みだなw

神宣制限でカウンターはだいぶ弱体。
賄賂と戦車くらいだね。
で寒波も制限と・・・

ライロにはほとんど影響ないんだね^^;
むしろ死デッキ奈落減るからライロにはうれしい制限www
サーチカードも登場しちゃったし^^;

ぱっと見でライロ、帝が強そうだよねw
OCGやってないんでなんともいえませんがwww

この制限がYOの次シーズンにも影響してくるんでしょうか?w
スポンサーサイト
20:27 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ZxsXf(ゼット)
Dドローでさえ準制限にされましたから、おそらく関係があるかとw
基本的にYOの方が縛りがキツイ感じw

  ヤンコ
帝強くなるのはうれしいですねo(*^▽^*)o
またライロ増えるのかぁ・・・(;´ρ`) グッタリ

  bukuro
寒波や宣告は同じように何らかの縛りがありそう。
解除で影響あるとすれば皿を希望☆YOで使った事ないし><;

難しいのは暴れてない誘惑や、ブレイカーだよね・・・、ライラ制限だと尚更。

コメントを閉じる▲

 ← FILE:61 | TOP | FILE:59

COMMENT

Dドローでさえ準制限にされましたから、おそらく関係があるかとw
基本的にYOの方が縛りがキツイ感じw
21:37 ZxsXf(ゼット) #-

帝強くなるのはうれしいですねo(*^▽^*)o
またライロ増えるのかぁ・・・(;´ρ`) グッタリ
22:22 ヤンコ #-

寒波や宣告は同じように何らかの縛りがありそう。
解除で影響あるとすれば皿を希望☆YOで使った事ないし><;

難しいのは暴れてない誘惑や、ブレイカーだよね・・・、ライラ制限だと尚更。
00:35 bukuro #4JcWZNxE

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:61 | TOP | FILE:59
