← FILE:60 | TOP | FILE:58

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:59 

2009年08月18日 ()
レモンさん、ありです^^

俺のプレイングをコピー・・・だと・・・!?
大歓迎ですよwww
ただ、
【よい子は絶対にマネしなようにね♪】
の注意書き付きですwww

レモン杯、またよろしくお願いします^^



さてさて、今日はさっそく自転車買ってきました^^;
赤い自転車って意外と売ってない!?
シルバーとか黒は普通すぎて嫌だったので、
モカを買いました^^

ここ4年くらいタイヤの小さい折りたたみ式の自転車乗ってて、
今回27インチの買ったら・・・

速い!!

なんだこれwww
今までがんばってこいでたのがバカみたいにすいすい進むぞwww
通勤時間もだいぶ短縮されそうだ^^w

通勤時間短縮→家にいる時間増える→YOできる時間増える

ってことで、結果オーライ!?^^;


昨日深夜0時からYOCあったみたいで、
気づいてからやんこちゃんと一緒に行ってみたけど、
2人してロビーにすら入れなかったorz

YOCまだ1回しか出れてないや^^;
月末に1回予約してあるけど・・・
それ以外にも抽選で出たいなw


今夜は例によってバレーボールしてくるんでINできませんが、
俺がいなくてもみんな楽しくやってね^^www
スポンサーサイト
16:26 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
やっぱり自転車なかったですか・・・p(´⌒`。q)
私も30日に予約しましたよwwww
お互いがんばりましょうねヾ(@~▽~@)ノ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:60 | TOP | FILE:58

COMMENT

やっぱり自転車なかったですか・・・p(´⌒`。q)
私も30日に予約しましたよwwww
お互いがんばりましょうねヾ(@~▽~@)ノ
22:20 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:60 | TOP | FILE:58
