← FILE:59 | TOP | FILE:57

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:58 

2009年08月17日 ()
やんこちゃん、3連続コメありです^^

車好きかぁ、車いじれる女の子ってかっこいいよね^^w


まず、ついさっき仕事帰りで起こった衝撃の出来事から、、、
うちから徒歩2分くらいのとこにジャスコがあるんです。

12時までやってるしなんでも揃うので、
だいたい仕事帰りはジャスコで買い物して帰るんですよ。

今日もいつもとおり買い物して帰ろうとしたら、、、

自転車がない!?

ありえない・・・盗まれた・・・
ほんの20分くらいだぜ?
駅前とかならまだしも、なんでジャスコで・・・
なんで自転車で来てないやつが自転車で帰ろうとするんですか?

はぁ・・・

まぁ鍵かけてなかった俺がわるいんですけどね・・・

安いチャリでもうボロボロだったからまぁいいけどさ・・・

明日もっかいジャスコ行ってみよう。
もしかしたらかえってきてるかもw

なかったらジャスコで新しいの買おう。
出費は痛いけど、ないと仕事にも行けないしねw

赤い自転車がほしいなぁ♪




さてさて、次はYOの明るい話^^w

昨日22時からフルバのmiremonさん主催のレモン杯に参加してきました^^

1位の商品ライオ!!
2位以下もかなり豪華www

運よく4回戦まで勝って準決勝で負けました><
3位決定戦でも負けて、結果4位^^;
ナスカさんにも応援していただいたのに、不甲斐ない結果で申し訳ないです><

商品のライオウ2枚いただきました^^

主催のみなさん、参加したみなさん、おつかれさまでした^^


準決勝と3位決定戦はあっさり負けた。
てか勝てる要素なかったよねwww

特にメタられてたわけではないし、
相手も初手事故ってたのに、
序盤から一気にアド差つけられて、何もできずに積みorz

構築、プレイングともに完全に格が違うって感じで・・・

うまく言えないんだけど、
ホントに強い人だって思った。

こういう構築、プレイングできるようになりたいなって思った。

構築に関してはもう頭で考えてることが違うんだろな。

俺にはあんなの思いつきません><


でも、目指すべきものが見えてきた気がします(勘違いかもwww

トレしてネタデッキ作ってる場合じゃないねwww

今のままじゃYOCも勝ち抜けない。

運ゲーとか口にしていいほどの実力もってなかったよwww

俺が負けるのはまだまだ実力不足のせいw
運のせいにしたら運に失礼だなw

運「俺のせいじゃねーよwwwてめーの構築悪いんだろーがwww」

もっともっと強くなりたい。

いや、なるよ。

もっともっと高みを目指して。
スポンサーサイト
23:02 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  レモン
コメント書いちゃいました(*`∀´*)

あの総人数の中で4位はかなり凄いと思いますよ(*^_^*)
有名な方がいっぱいいましたし、さすがモズクさん!


そのプレイングコピーしたいです(`・ω・´)笑

  ヤンコ
私も強くなりたいです・・・
相手から強いねって言われたいですよねヾ(@>▽<@)ノ
・・・うん!言われるように頑張りましょぉO(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲

 ← FILE:59 | TOP | FILE:57

COMMENT

コメント書いちゃいました(*`∀´*)

あの総人数の中で4位はかなり凄いと思いますよ(*^_^*)
有名な方がいっぱいいましたし、さすがモズクさん!


そのプレイングコピーしたいです(`・ω・´)笑
15:19 レモン #-

私も強くなりたいです・・・
相手から強いねって言われたいですよねヾ(@>▽<@)ノ
・・・うん!言われるように頑張りましょぉO(≧▽≦)O
22:03 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:59 | TOP | FILE:57
