← FILE:58 | TOP | FILE:56

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:57 

2009年08月16日 ()
昨日はブログ書いてる途中で飲みのお誘いがあったので、
夜のトライも出れませんでした><

そして今日は13日が誕生日だった父の誕生日祝いに実家帰ってて、
トライ出れませんでした><

今回トライ総合結果・・・1セットorz

俺としたことがトライ1セットだなんて・・・

てかトライは廃盤集めるチャンス・・・

土日連休だったから4回は出て、
18~20セットくらいGETできると思ってたのに。。。

後半戦でがんばろう。
後半は最低でも自分の分の2セットは確保しなければ。
スポンサーサイト
21:23 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
3連続コメwwwww
私も今回出れなかったので・・・
後半頑張ります( ̄ω ̄;)
お父さんお誕生日おめでとぉO(≧▽≦)O
仲いいんですねヾ(@~▽~@)ノ
仕事でも顔合わせてる私はいつもケンカばかりです・・・wwwwww
結構我儘ヤンコなんですよね・・・Σ(´□` )wwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:58 | TOP | FILE:56

COMMENT

3連続コメwwwww
私も今回出れなかったので・・・
後半頑張ります( ̄ω ̄;)
お父さんお誕生日おめでとぉO(≧▽≦)O
仲いいんですねヾ(@~▽~@)ノ
仕事でも顔合わせてる私はいつもケンカばかりです・・・wwwwww
結構我儘ヤンコなんですよね・・・Σ(´□` )wwwww
21:43 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:58 | TOP | FILE:56
