← FILE:57 | TOP | FILE:55

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:56 

2009年08月15日 ()
あきちゃん、ひなさん、ありです^^

そだね、高み(?)を目指しましょうwww

サクリファイスデッキ強かったですよ^^w
またお手合わせお願いしますw


昨日のトライ結果、
23時から1時間で6勝2敗で☆6個^^w

なんとか1セット+廃盤までいけたw
☆4で終わるっていう最悪な中途半端な結果を避けることができたのでよかったです^^

そのあとINしたままお風呂入って、
帰ってきたら切断されてたwww
謎すぎるwww


で、あきちゃんの研修前最後のデュエルの相手をつとめさせていただきました^^
結果、、、ギリギリ勝ち^^w

いいデュエルだったねw
いきなり2人とも嵐使って、メタポで手札リセット。
睨み合いが続いたけど、激流葬でモンもリセットw
最後は死デッキが刺さった・・・かなw

あきちゃんとやる、こういう節目のデュエルは
なぜかいつもガジェvsコスモwww

お互い(多分)計ったわけではないんだけど、
なぜかこうなるwww

昨日もたまたまガジェの調整してたら、
あきちゃんから誘われてそのままデュエルだったし・・・

研修終わったらまたデュエルしようね^^w



今日はお昼頃起きて、洗濯して、洗車して、お買物^^

以前から車で、あいぽっどを聞けるようにしたかったんだけど、
ナビごと変えるの高いし、迷ってたんだよねw

いろいろ迷った結果、
FMトランスミッターを取り付けることにしました^^w

FMラジオから直接音を飛ばすからラジオ並みに音が悪いんだけど、
お値段的にナビの10分の1くらいだし^^;
音の善し悪しがわかるほど耳よくないしwww

シガーソケットから繋ぐんだけど、
オートバックスの人と一緒に車見てみたら、、、
シガーソケットがない!?

いまどきそんな車あるんですね・・・
シガーソケットごと取り付けることになって若干出費がかさみましたが、
これで車で音楽が聴ける^^

ついでにETCも付けたから遠出もできるようになりました^^


今日は車に費やした1日でしたとさw
スポンサーサイト
17:43 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
ETC・・・民〇党かったら高速タダですよ・・・
なるかと思ってつけてない私・・・wwwww
ソケットないですか・・・??
灰皿のところにあるはずですけど・・・
何に乗ってるんだろ・・・
私車いじるの好きなので聞いてくださいなo(*^▽^*)o

コメントを閉じる▲

 ← FILE:57 | TOP | FILE:55

COMMENT

ETC・・・民〇党かったら高速タダですよ・・・
なるかと思ってつけてない私・・・wwwww
ソケットないですか・・・??
灰皿のところにあるはずですけど・・・
何に乗ってるんだろ・・・
私車いじるの好きなので聞いてくださいなo(*^▽^*)o
21:37 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:57 | TOP | FILE:55
