← FILE:56 | TOP | FILE:54

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:55 

2009年08月14日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^


デートしてるけど、結果は残せていないわけで^^;

誘惑150か・・・
トレってこんなに難しかったっけ?www


昨日は宣言通り(?)いっぱいトレしました^^w
調子に乗って出してたら自分の分の幽閉までなくなってしまったwww
そのあとすぐ回収しましたけどwww

収穫はライダーと究極竜^^
さっそく青眼デッキ作ってオートで回してたら・・・

3勝30敗くらい?wwwww
俺、、、ホント弱いwww
てか構築力なさすぎwww

途中、フレのタクマ君と、ひなさんとあたったけど、
2戦とも惨敗orz

そしてそのとき思ったこと、

フレとのデュエルで
中途半端なデッキを使うのは失礼だ!!


フレ以外とデュエルするときにもいえることだけど、
特にフレに対してはご法度だと思う。

だからたとえネタとかファンデッキでも、
オートでフレとあたる可能性も考えて、
これからは中途半端な構築は絶対にしません!!

どんなデッキだろうがよく考えて、
時間をかけて作っていきます。

これが、リーダーも言ってた、GX風に言うと、
『相手をリスペクトするデュエル』
の第一歩かなぁと。


さぁ、今日はトライ・・・ってもう1時間半しかないwww
明日と明後日休みで、
特に予定もないから、
今日はそんなに参加しなくてもいっかw

そんなに魅力のあるカードでもないし・・・www


ってテレビでバレーやってる!!
サオリン可愛いよなぁ・・・
スポンサーサイト
22:33 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
そうだね=w=;
やはりオートでもしっかりと構築を考えて回さないと中途半端にしたら相手に失礼だよね^^

お互いもっとデュエルの高み(?)を目指していきましょう^^w

  ひな
ありでした^^
いきなりモズクさんとあたったので、ビックリしてしまいました^^;;
「私って、変なデッキで回して無かったかな」と思って少しドキドキしてました・・・

wwwやっぱり、ロック系のサクリファイスだったwww
特殊なデッキでごめんね><

  ヤンコ
オートでフレと当たるとビックリ反面ちょっとホッとしたり・・・wwww
イベントでも結構私フレと当たるんだよね・・・
そうすると話のほうに夢中になって・・・Σ(´□` )wwwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:56 | TOP | FILE:54

COMMENT

そうだね=w=;
やはりオートでもしっかりと構築を考えて回さないと中途半端にしたら相手に失礼だよね^^

お互いもっとデュエルの高み(?)を目指していきましょう^^w
02:35 00AKICHAN00 #-

ありでした^^
いきなりモズクさんとあたったので、ビックリしてしまいました^^;;
「私って、変なデッキで回して無かったかな」と思って少しドキドキしてました・・・

wwwやっぱり、ロック系のサクリファイスだったwww
特殊なデッキでごめんね><
03:19 ひな #-

オートでフレと当たるとビックリ反面ちょっとホッとしたり・・・wwww
イベントでも結構私フレと当たるんだよね・・・
そうすると話のほうに夢中になって・・・Σ(´□` )wwwwww
21:30 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:56 | TOP | FILE:54
