← FILE:4 | TOP | FILE:2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:3 

2009年06月18日 ()
あきちゃん、ありです^^

今日は寝落ちせずにすみましたw


ってことで珍しく新デッキ作っちゃいましたw

しかもオートでまわして調整してる途中にあの究極のデュエリストとあたっちゃいまして・・・


そこでなんと初勝利しちゃいましたwww


彼は僕の当面の目標だったんでかなりうれしかったです^^


サモロケ


基本的にはサモプリからVロケ、クレインで手札アドとりつつ殴っていきます。

GBAなどを駆使して除去しまくってください。

ステバ+B地区きたらそこは焼いてあげてください。

バレット入れてないので、ブレイズキャノンの弾がバックショットしかありません。これは最終手段として使うのをお勧めします。

ならず、切り込み、異次元♀、スナイプ、ダムド、クロウ等いろいろ試してみましたが、この形が一番しっくりきました。




っとまぁ、一丁前に語ってみましたが、構築力全然ない人間なんで、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします^^



スポンサーサイト
02:00 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
いい構築だね^^ヴォルカニックは私は専門外^^;

でも回りそうなのはわかります^^ゴトバでどれだけアドとれるかが勝負の分かれ目かなw

クロウ抜いたのが吉とでるか凶ととでるか、、、環境と相談だね^^w

コメントを閉じる▲

 ← FILE:4 | TOP | FILE:2

COMMENT

いい構築だね^^ヴォルカニックは私は専門外^^;

でも回りそうなのはわかります^^ゴトバでどれだけアドとれるかが勝負の分かれ目かなw

クロウ抜いたのが吉とでるか凶ととでるか、、、環境と相談だね^^w
09:11 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:4 | TOP | FILE:2
