← FILE:55 | TOP | FILE:53

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:54 

2009年08月13日 ()
やんこちゃん、ありです^^

やんこちゃんにはダーがいるじゃない><
俺も愛するよりも愛されたいよ・・・><。。

昨日は21時くらいまでINしてたけど、
チームの人だれも来なかったので落ちましたw

最近寝不足っぽかったので、22時頃には就寝www
今朝7時までぐっすり寝たけど、、、
まだなんか寝足りないwww
今日も早めに落ちるかも・・・w

昨日のYO、
1時間くらいしかINしてなかったけど、
トレがなかなか成立しないorz

究極竜のレートってどんくらいだ?
なんかもう最近のレートが全然わかんない><
FGDって今いくら?
トレ板見てるかぎりではかなり高騰してるんですけどwww

各カード自分の分3枚ずつ持ってれば、
資産とか気にしないスタンスでやってるけど、
あまりにもひどすぎる逆鮫はしたくないし、
鮫行為にも引っかかりたくないからさ・・・

誘惑とか、ダグレとか、レートが不透明すぎる。
誘惑は次シーズンで制限が濃厚&アルマでみんなもってるからそんなに高くなってないの?
ダグレは今後の活躍が期待できるのに、今は微妙だからあんなに安いの?

・・・まったくわからんorz


っとまぁ言ってみましたが、
今日は逆鮫だろうがとことん欲しいカード集めてみようと思いますw

アルマ9セットあるし、
賄賂、幽閉、ライオウは3以上あるし、いずれアニバで出るでしょw
なえか知らんが、胴体、サモプリいっぱいあったしwww
新パスのカードも捌いちゃっていいかなw

トレ素材はいくらでもあるし(?)
昔のイベントカードはこれからは上がる一方だと思うし、
思い切ったトレしていこうと思います!!

あ、あまりにも度が過ぎていたら止めてくださいねwww
スポンサーサイト
18:33 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
私も昨日INしてませんでした・・・ごめんなさい・・・
もずくさんだってイケメンでデートしたりモテモテじゃないですか☆ヽ(▽⌒) 
今日は必ずINする・・・予定・・・wwww


  00AKICHAN00
たしかにレート安定しないね^^;
私の中では誘惑は150くらいで見てます^^

トレード最近怖くて出来ませんwww全くレートわからないのでww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:55 | TOP | FILE:53

COMMENT

私も昨日INしてませんでした・・・ごめんなさい・・・
もずくさんだってイケメンでデートしたりモテモテじゃないですか☆ヽ(▽⌒) 
今日は必ずINする・・・予定・・・wwww

21:41 ヤンコ #-

たしかにレート安定しないね^^;
私の中では誘惑は150くらいで見てます^^

トレード最近怖くて出来ませんwww全くレートわからないのでww
19:50 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:55 | TOP | FILE:53
