← FILE:54 | TOP | FILE:52

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:53 

2009年08月12日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

そだね、いちお、あきちゃんがリダだしwww
何人か集まったら決めますか^^w


月曜日は久々にトレに励みましたw
こちらが出したのは苦痛トライ、ナースエヴォ、幽閉、アルマ中にいっぱい出た柔術家w
ほとんど逆鮫だったけど、いろいろと収穫がありました^^w

白竜の聖騎士を3枚GETできたのが一番うれしい^^
カイバーマンと合わせて社長デッキを作ろうw
そのために今日は究極竜を集めないとwww


てことで(?)久々にレシピ公開です^^
リリビート

リリビートですw
リリーで3回殴れば勝てます^^
なんとかしてリリー呼んで、あとはとことん除去www

デッキ分類すると1キルにもなりかねないので、
交流戦とかでは使わないほうがいいかも?www

とにかくならずがハンパなく強いですwww
リリーで殴るのにライフ使うので、
ライフアドとられると勝つの厳しくなってきます><

お触れ入れたり、貫通できる装備魔法とか入れてもおもしろくなりそうw

てことで、我が最愛のリリ子様デッキでしたwww
18:03 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
流石もずくさんのラブリリー魂v(*'-^*)b
そこまで愛されたいものですねwwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:54 | TOP | FILE:52

COMMENT

流石もずくさんのラブリリー魂v(*'-^*)b
そこまで愛されたいものですねwwwww
21:40 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:54 | TOP | FILE:52
