← FILE:53 | TOP | FILE:51

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:52 

2009年08月10日 ()
ぶくろっち、やんこちゃん、ありです^^

昨日は俺も追い込みに必死でしたよ^^;
やんこちゃん、世界大会おつかれさまです^^


やっと昨日でアルマ終わったねw
俺は☆900ジャストで9セット^^w

始まるまではもっといけると思ってたけど、
意外とプライベートで忙しかったりでこの結果w

TPランキングのほうは88位^^;

50位以内の人って
そうとうがんばってるんだなぁっていうのを実感。

サブで1000位以内狙うほうが楽だったかも><

でもまぁ、これで今シーズンの1000位以内は安定かなw

TPでもらうカード何にしよう(気が早いw

前シーズンはパキケ。
前々シーズンはディスクっていう高レート良カードがあったけど(櫃もらいましたがw
今回は無難にTP限定カードかなw


次のイベントカード発表されましたね。
メズキがエヴォってのはかなり嬉しい^^

ただGSが・・・
メズキが次シーズンに制限入ることを考えたら、
エヴォとGS、逆でもよかったんじゃない?コンマイさん^^;

GS6連3回は必須じゃん><
てか6連しないで5連ばっか集まっても困るwww


そんなこんなで、
これからのYO楽しんでいきましょう^^

最近デュエルづくしだったから今日はトレいっぱいしよっとw

チームのほうも最近なにもしてなかったから何かしたいね^^
HPも放置しすぎたwww
そろそろTOP画像くらい決めなきゃw

・・・TOP画像、リリーでいいですか?www
スポンサーサイト
18:11 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
一応?wwwwアキちゃんがリダなんだからコスモでは・・・いやっ私のアップをぉぉぉwwww
      ↑殺される?wwwww                     
それか皆との記念撮影するか?かな?
でも皆集まれますかね・・・??
皆で考えた方がいいかもですね・・・w

  00AKICHAN00
何にしようか~?^^ちょっと私、今週~来週にかけて少しイン率落ちるけど、みんなで何かきめようね^^w

コメントを閉じる▲

 ← FILE:53 | TOP | FILE:51

COMMENT

一応?wwwwアキちゃんがリダなんだからコスモでは・・・いやっ私のアップをぉぉぉwwww
      ↑殺される?wwwww                     
それか皆との記念撮影するか?かな?
でも皆集まれますかね・・・??
皆で考えた方がいいかもですね・・・w
21:49 ヤンコ #-

何にしようか~?^^ちょっと私、今週~来週にかけて少しイン率落ちるけど、みんなで何かきめようね^^w
09:31 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:53 | TOP | FILE:51
