← FILE:52 | TOP | FILE:50

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:51 

2009年08月09日 ()
ぶくろっち、やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

昨日もエヴォ参加者のほうが多かったよねw
アルマ1鯖に80人とかだったもんw


昨日はなぜかとてつもなく調子がよかったですwww
あっというまに☆100増えてたwww

あんま覚えてないけど、剣とか嫌なデッキとあたらなかったからかな?w


明日休みだし、今日は今からがんばって1セットとろうw
セットの途中で終わるの嫌だからあと1セットでアルマは終わりw

カンストできないのは残念だけど、ま、いっかw

明日の今頃にはドミノにいることを励みに、
あとひといき、がんばるぞ~w
スポンサーサイト
23:07 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  bukuro
今日はアルマの人口が凄いですw
皆さん追い込みなのかな?^^;

自分はドミノで迷宮から抜け出そうともがいてましたが><;

  ヤンコ
このまま調子良く大会でも頑張ってくださいねヾ(@>▽<@)ノ
私もあと少し頑張るかなぁ・・・wwwww


コメントを閉じる▲

 ← FILE:52 | TOP | FILE:50

COMMENT

今日はアルマの人口が凄いですw
皆さん追い込みなのかな?^^;

自分はドミノで迷宮から抜け出そうともがいてましたが><;
23:09 bukuro #4JcWZNxE

このまま調子良く大会でも頑張ってくださいねヾ(@>▽<@)ノ
私もあと少し頑張るかなぁ・・・wwwww

23:35 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:52 | TOP | FILE:50
