← FILE:51 | TOP | FILE:49

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:50 

2009年08月08日 ()
やんこちゃん、ありです^^

やっぱりヤンコ帝?w
使い慣れたデッキで出るのが1番だよ^^


昨日22時頃INして
バレーボール見ながらアルマやってたら
5連敗してたwww

1時間で☆4個とかw

そのあとまじめにやろうとしたところで、
じゃんけん切断されてエラ落ちorz

なかなか再INできなくて、
そこでやめようかとも思ったけど、
昨日の目標達成したかったのでなんとかINして☆集めました^^

鯖の人数見てたけど、意外なことに(?)
アルマ出てる人よりエヴォ出てる人のほうが多かったw

前回のアニバ、アルマのときもそうだったけど、
イベント続くとデュエルばっかで疲れるね^^;

プロデュエリストって毎日こんな感じなのかな?w

でもアルマもあと2日。
もうちょっと頑張ろう^^
あと1セットくらいいけるかな?w
スポンサーサイト
17:51 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  bukuro
エボとアルマの人数の違いにびっくりしました^^;アルマの方が多いと思っていたので、部屋間違えて入りましたw

今夜のバレー韓国戦も、☆の目標達成も応援してます^^w

  ヤンコ
ありですo(*^▽^*)o
なれた方で行くつもりですO(≧▽≦)O
志村動物園に癒された後私も応援してますよwwww
1セットも惜しかったしこれからですよヾ(。`Д´。)ノ

  00AKICHAN00
わたしはとりあえずエボで3セットがんばろ^^

ついにもずくに☆抜かれた><

コメントを閉じる▲

 ← FILE:51 | TOP | FILE:49

COMMENT

エボとアルマの人数の違いにびっくりしました^^;アルマの方が多いと思っていたので、部屋間違えて入りましたw

今夜のバレー韓国戦も、☆の目標達成も応援してます^^w
19:06 bukuro #4JcWZNxE

ありですo(*^▽^*)o
なれた方で行くつもりですO(≧▽≦)O
志村動物園に癒された後私も応援してますよwwww
1セットも惜しかったしこれからですよヾ(。`Д´。)ノ
20:13 ヤンコ #-

わたしはとりあえずエボで3セットがんばろ^^

ついにもずくに☆抜かれた><
20:53 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:51 | TOP | FILE:49
