← FILE:50 | TOP | FILE:48

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:49 

2009年08月07日 ()
世界大会参加してきました。

結果、、、1回戦落ちorz

ライロ多いって前情報があったので次元帝で望みました。

初手、偵察機2、櫃、ネクロ顔、生還者、マクロ・・・
不安定すぎるwww

相手使用デッキ、レダメ。
ハリケーンでマクロ戻されて、
トレインやら埋葬やらで大量展開されて乙。

悔やんでも仕方ない、
次がんばろう、次。

終わってからアルマやってたら、
世界大会で同じフロアにいたxsxBWDxsxのユウさんとマッチングw

ユウさんも1回戦落ちだったらしいです^^;


今夜はエヴォ。
でもアルマ中だから参加者少なそうwww

あまり魅力ないエヴォだけど、
発行枚数少なくなって意外と高騰したり?w

たしか前半戦で9セットくらいキープしてるから、
今夜はアルマ参加かなw
スポンサーサイト
15:27 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
ドンマイです・・・p(´⌒`。q)グスン
私はブレずヤンコ帝で・・・
でも見習いも捨てがたい・・・
どっち使うか・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:50 | TOP | FILE:48

COMMENT

ドンマイです・・・p(´⌒`。q)グスン
私はブレずヤンコ帝で・・・
でも見習いも捨てがたい・・・
どっち使うか・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
20:22 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:50 | TOP | FILE:48
