← FILE:49 | TOP | FILE:47

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:48 

2009年08月06日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

最近は俺がINできてない^^;

初手に罠3くらいだと相手の行動かなり制限できるよね^^


さて、昨日は、
新会社に異動になる同期の送別会やってました^^
今日遅番だったのでカラオケまで行って帰ったの2時過ぎでした^^;

え?先週もしたじゃんって?

先週は若手中心の仲のいい有志の人たちだけで、
昨日は課長とか役職者呼んで課総出での送別会でしたwww

しかも異動になるの8月からだと思ってたけど、
先週の送別会の次の日に人事異動の内命が出て、
9月からとかwww

もう1回くらい送別会やりそうな予感がwww


こういう久々にINしたときに誰もいなかったときって悲しいよね^^;
まぁ今日はだれかいると思うけど・・・w

YOC始まりましたね^^w
たしか前回は2回戦敗退だったかなw
今回はそれ以上目指して、、、
いや、ファイナリスト目指して、、、
いや!!優勝目指してがんばろう!!
目標を高く持つのは自由ですからねw

かといって高望みしすぎると自滅するからねw
まずは1回戦突破。
できたら次。
1個1個確実にこなしていこう、うんw
スポンサーサイト
23:06 未分類 | (0) | (0) | 


 ← FILE:49 | TOP | FILE:47

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:49 | TOP | FILE:47
