← FILE:48 | TOP | FILE:46

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:47 

2009年08月04日 ()
やんこちゃん、ぶくろっち、あきちゃん、ありです^^

やんこちゃん、、、今日もいなかったよね?w

リリーの癒し効果はヤバイですwww
切断でのフラストレーションをリリ子でい癒してください^^w

アルマ実際飽きたwww
でも作業とはいえ、TR、GSとは違って、
これだけマッチのガチ環境でデッキ回せるなら自分の修行にもなるのかなってw
プレイング的にも精神的にも^^;


今夜はバレーで更新できないんで、早めの更新^^w
今日はちゃんとバレー行きますよwww
そう毎週毎週デートなんかできるはずもなく・・・

昨夜は友人が部屋に遊びに来ててアルマあまりできませんでしたw
土曜日も別の人来たし、最近来訪者が多いなww

途中買い物行ったりしてた割りに☆560くらいまでいったから結構効率よかったかも?w
遅延、長考にはあわなかったし^^w

スキドレ次元作ってみました^^
サイドでオーシャンビート風にできます^^w
ワイルドマンがワイルドすぎるwww
残念ながらリリーは不採用です><

死デッキ媒体を見習い&ババァにしてみたら意外と強かったw
次元下でもリクルできるし、壁、デッキ圧縮に非常に役立ってくれました^^

そしてわかったこと、

神宣、賄賂3積みの先攻は強すぎるwww

神宣、賄賂等のカウンター系はホントにプレイング上達するわw
タイミング間違えたらアドもってかれて即死だもんw

アルマやることで
普段シングルでしか使ってなかったデッキの
サイド作るのが楽しいw

メタでもスイッチでも意外なシナジーが生まれてメイン投入なんてよくあることw

アルマで構築力向上にもなってる・・・かも?www
スポンサーサイト
01:40 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
昨日INしなくてごめんなさい・・・
PCはつけてブログは書いたんだけど・・・
遊戯王までたどり着けず寝てしまいました・・・
今日こそは・・・wwwww


  00AKICHAN00
たしかにね。

神と賄賂あわせて初手に3以上あれば、封殺可能だってパーミ使ってみてすごく感じましたw

コメントを閉じる▲

 ← FILE:48 | TOP | FILE:46

COMMENT

昨日INしなくてごめんなさい・・・
PCはつけてブログは書いたんだけど・・・
遊戯王までたどり着けず寝てしまいました・・・
今日こそは・・・wwwww

20:59 ヤンコ #-

たしかにね。

神と賄賂あわせて初手に3以上あれば、封殺可能だってパーミ使ってみてすごく感じましたw
21:00 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:48 | TOP | FILE:46
