← FILE:47 | TOP | FILE:45

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:46 

2009年08月03日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

アルマセット全部リリーに交換・・・www
そんな気前のいい人いるかなぁ~?www

3セットはキープして、それ以外は適当に裁きますw
MBDとか欲しいなw

でもトレ出すとしてもアルマ終わってからかな^^;
終わるまではひたすら☆集めたいのでw


昨日がんばってやっとこさ☆500^^w
今からやって今日中に☆600・・・いけるか?w

にしても剣多すぎwww
強いのはわかるけどさぁ、
時間かかるじゃん><

長考する外国のかたの剣とあたると1マッチで1時間くらいかかるorz
昨日も帝(だったのかな?)とあたって45分とかかかった><

もっとバリエーションに富んだデッキをみんなが使ってくれれば
作業アルマも少しは楽しくなるんだろうなw

息抜きに(?)レダメデッキでやってるときに、
相手がアロマダムルグハーピィだったときはなんかうれしかった^^w

あと、リリー使ってる人がいてなんとなく共感www
ネズミ→リリー特攻とか熱すぎるぜwww

リリー→暴走召喚とかいいかも?w
まさにハーレムwww(違


・・・壊れてきたので今日はこの辺で^^;
スポンサーサイト
18:38 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ヤンコ
☆500おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
私は昨日INしなかったので今日は頑張るぞwww

  bukuro
☆500おめです^^/
剣使う人のベストロorガイザを除外した瞬間切断するマナーの悪い人が一番のストレスですw

リリーは出されると怖いけど、嫌な気しないうえに癒し効果も・・・www

  00AKICHAN00
マナーをみんなが守ってデュエルできればいいんだけどね。。
なかなかそうはいかないみたい><
アルマ飽きちゃった~wwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:47 | TOP | FILE:45

COMMENT

☆500おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
私は昨日INしなかったので今日は頑張るぞwww
21:38 ヤンコ #-

☆500おめです^^/
剣使う人のベストロorガイザを除外した瞬間切断するマナーの悪い人が一番のストレスですw

リリーは出されると怖いけど、嫌な気しないうえに癒し効果も・・・www
22:53 bukuro #4JcWZNxE

マナーをみんなが守ってデュエルできればいいんだけどね。。
なかなかそうはいかないみたい><
アルマ飽きちゃった~wwwww
00:59 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:47 | TOP | FILE:45
