← FILE:3 | TOP | FILE:1

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:2 

2009年06月17日 ()
あきちゃん、ひなさん、ぶくろっち、ありです^^

と、ひなさんははじめまして^^w

YO内でもよろしくお願いします^^


昨日はINできませんでした・・・

というか、毎週火曜日の夜はバレーボールしてるんで、基本的にINできません!!


19時から21時まで練習してそっから終電くらいまで飲みw

時間的には飲んでる時間のほうが長いとかw


が、昨日は調子に乗って終電のない時間まで飲んでしまいまして・・・

電車でいけるとこまでいって歩いて帰りましたwww

疲れた・・・・


今日は今からINします!!サッカー観ながらですがw


最近寝落ちするパターンが多いから、今日は寝ないように気をつけなきゃな^^;
19:39 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
寝落ちさせないよ^^w

飲みすぎには気をつけてね^^;っと、二日酔い常習犯の私がいってみるww

火曜日寂しくなります><

コメントを閉じる▲

 ← FILE:3 | TOP | FILE:1

COMMENT

寝落ちさせないよ^^w

飲みすぎには気をつけてね^^;っと、二日酔い常習犯の私がいってみるww

火曜日寂しくなります><
20:49 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:3 | TOP | FILE:1
