← FILE:45 | TOP | FILE:43

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:44 

2009年08月01日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

ガープ様は自力で手に入れてみせます^^w
無理だったらそれは縁がなかったってことでwww

俺もGS苦手><
ひどいときなんか最高で2連だったり^^;


さて、昨日のGS、
6連が1回だけでした^^;

6連までは恐ろしいくらいに順調だったから、
7連いけると思ったのになぁw

後半なんとなく誘惑使いたかったから次元帝使ってたけど、
終盤になるとライロ多くない?w

次元帝にしてからほとんどライロだった気がするw

次元帝vsライロで相性抜群なはずなのに勝てない俺orz

ホント次元は向いてない気がする。
プレイング云々の前に裂け目3マクロ3積んでもほぼ引けない^^;
ネクロ顔で帝ばっかり除外される><
次元の神様に嫌われてるなwww

昨日終わる直前にナスカさんとあたったときも
手札にネクロ顔と魂吸収あったのに除外系カード引けずに完敗><

ガープ様のためにも今日こそは7連しなくては!!

明日は休みで特に予定もないし、
今夜はアルマのほうも夜遅くまでがんばろうかな^^w
体調よければ明け方のGSにも出ちゃうかも!?w


あ、あきちゃんがさっそくチームサイト利用してくれました^^
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
18:17 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
次元は事故おおいので・・・
昔次元帝使ってましたが
やはり安定する見習いorヤンコ帝で今にいたります・・・wwww
ライロにも勝率いいですしヤンコ帝お勧めよ・・・(おぃwwwww


コメントを閉じる▲

 ← FILE:45 | TOP | FILE:43

COMMENT

次元は事故おおいので・・・
昔次元帝使ってましたが
やはり安定する見習いorヤンコ帝で今にいたります・・・wwww
ライロにも勝率いいですしヤンコ帝お勧めよ・・・(おぃwwwww

03:42 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:45 | TOP | FILE:43
