← FILE:44 | TOP | FILE:42

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:43 

2009年07月31日 ()
ゼット、ありです^^

チーム活性化していきましょう^^w


昨日の夜アルマやっててなんとか2セットGETしました^^;
自分の分だけでもあと1セット・・・
今日はGSだから明日くらいには3セットいけるかな^^;

今日のGSは前半戦ほとんど出れなくて5連すらも持ってないからがんばろう。
や、いつもがんばってますけどねwww
いつも通りがんばりますよってことねwww

いつもは7連1回とかだけどガープ様は使いたいから3枚確保したいな^^w
ほら、リリ子とのシナジーもなかなかいいと思わない?www

アルマ飽きてきた人にはいい息抜きにもなるんじゃないですかねぇw
スポンサーサイト
19:17 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
ガープ欲しいなら言ってくれればよかったのにwww

シロエちゃんと昨日トレードしちゃったよ^^;

GSがんばろうね^^w

  ヤンコ
ガンスいつも3~4連で負けちゃうからどっち出ようか・・・
取りあえず昨日目標行かなかったので今日はガンスパスです・・・
まぐれでもいいから連勝出来ないかなぁ・・・p(´⌒`。q)グスン

コメントを閉じる▲

 ← FILE:44 | TOP | FILE:42

COMMENT

ガープ欲しいなら言ってくれればよかったのにwww

シロエちゃんと昨日トレードしちゃったよ^^;

GSがんばろうね^^w
20:00 00AKICHAN00 #-

ガンスいつも3~4連で負けちゃうからどっち出ようか・・・
取りあえず昨日目標行かなかったので今日はガンスパスです・・・
まぐれでもいいから連勝出来ないかなぁ・・・p(´⌒`。q)グスン
00:23 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:44 | TOP | FILE:42
