← FILE:43 | TOP | FILE:41

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:42 

2009年07月30日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

俺でよければいつでも(違
そだね、妥協はしたくないよね。
うまくいくようがんばるよ^^w

やんこちゃんもまだ☆少ないんだ・・・ちょっと安心したw
うちらはゆっくり☆集めていこうねwww


さってさて、今日はチームの方々に重大発表!!
アルマで☆集めたかったけど、
つい思いついたらとまらなくなっちゃって、

チームサイト作っちゃいました^^w

みんなの承諾もなしに勝手に作るのはどうかなぁと思ったんだけど・・・


ケータイからも見れるサイトにしたからPCで見るとショボいんだけど、
逆にINできない日でもケータイでチェックしてくださいww

俺1人で管理するんじゃなくてチームのみんな、12人で作っていくサイトにしたいと思ってます。
今はまだトップ画像すらないけど、YO内でみんなに会え次第、編集用のIDとパス教えるんで、
みんなで楽しいサイトにしていきましょう^^

将来的には掲示板やチャットも作って、
1人1コーナー持つくらいにできたらいいなw

ってことでまだまだ内容的にも至らない部分が多いんで、
意見とか言いたいことあったらガンガン言ってください!!

なにせPCの使い方ほとんど知らない俺が作ったサイトですからね^^;


さぁて、そろそろアルマ行ってきますかw

今日中に☆200まではがんばろう・・・w
22:11 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ゼット(Zxsxf)
いやぁ~乙ですよ^^
チームも活性化させていきましょうw

  ヤンコ
チームサイト開設おつですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
皆でどんどん新しくしていきましょぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントを閉じる▲

 ← FILE:43 | TOP | FILE:41

COMMENT

いやぁ~乙ですよ^^
チームも活性化させていきましょうw
02:03 ゼット(Zxsxf) #-

チームサイト開設おつですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
皆でどんどん新しくしていきましょぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
00:27 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:43 | TOP | FILE:41
