← FILE:42 | TOP | FILE:40

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:41 

2009年07月29日 ()
ぜっと、あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

今年のアニバではアニクリなかったもんね^^;

YOCまだ予約してない・・・orz

ちゃんと寝ましたよ~wちょっとだけwww


結局一昨日は朝7時くらいまでやって☆100。
で8時くらいから12時くらいまで寝てまたアルマwww

4時くらいにまた出かけることになったんで中断して、
その時点で☆160くらい。

でバレー行くと見せかけて・・・
デートしてきました^^w

@入間のラウンドワン内、スポッチャ。
女の子と遊びに行ったの久しぶりだったなぁw

なんか、やたら緊張したもんwww

帰宅したの今朝の3時くらいで、
寝たの4時で今朝7時起きで仕事www


今日は、
来月からうちの会社が別の会社と事業統合して、
新しくできる新会社に同期が異同するということでその送別会^^w

入社して4年半くらい、、、唯一の同期で、
寮も一緒で、公私ともに、ずっと2人一緒にいただけにかなり寂しいです><



昨日公開した究極ガイアメタデッキですが、、、
始めて☆50くらいまでで、ガイアと一回もあたらなかったんで使うのやめましたwww

基本的に1戦目落として、2、3戦目でとってたっていうwww

スイッチ後のスキドレ次元クリ帝がめっちゃ強かったwww

ただクリ引いたあとだとクリ笛が腐っちゃうんだよね^^;

羽クリ採用も考えようかなぁ・・・

ただそうするとノーレラスとか入れたくなってしまうwww



まぁ、それ以降アルマやってないんでいまだに☆160くらいですwww

出遅れたなんてもんじゃない。
みんなもう3セットずつは持ってる・・・よね??
TPランキング50位以内とかもはや絵空事だな・・・
スポンサーサイト
23:57 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
私もデートしたいよぅ><。。

でも周りにいい人いねいんだよねぇ^^;
ハードル高めに設定しすぎなのかなぁ?;;

でも妥協したくないんだよねぇ・・・

もずくもがんばって^^w

  ヤンコ
私とデートするって話はウソだったのね・・・(嘘wwww)
いいなぁ・・・デート・・・
ダーが近ければ毎日したいもんo(*^▽^*)o(ノロケです・・・)
私はまだ1セットも・・・p(´⌒`。q)グスン

コメントを閉じる▲

 ← FILE:42 | TOP | FILE:40

COMMENT

私もデートしたいよぅ><。。

でも周りにいい人いねいんだよねぇ^^;
ハードル高めに設定しすぎなのかなぁ?;;

でも妥協したくないんだよねぇ・・・

もずくもがんばって^^w
16:07 00AKICHAN00 #-

私とデートするって話はウソだったのね・・・(嘘wwww)
いいなぁ・・・デート・・・
ダーが近ければ毎日したいもんo(*^▽^*)o(ノロケです・・・)
私はまだ1セットも・・・p(´⌒`。q)グスン
20:48 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:42 | TOP | FILE:40
